2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【茨城県プチ旅行】大洗「海・山直売センターいきいき」で新鮮な牡蠣を堪能!!

こんにちは、うどんです。 本日は朝6時起きして茨城県にプチ旅行中ですヾ( ~▽~)ツ ここ最近、仕事と家事に追われる日々を送っていたので今日は思う存分遊ぶぞ!! ストレス発散して来週も仕事頑張るぞ!! 久々に牡蠣堪能〜♡ 食べず嫌いで牡蠣のおいしさに気…

【日本郵便】24時間自動受付で当日再配達受付時間外!それでも今日中に荷物を受け取りたい!

こんにちは、うどんです。 明日は待ちに待ったプチ旅行✨ ものすごく楽しみでテンションMAXで仕事を終えた私。 帰宅後に郵便物を確認したところ郵便局から不在連絡票がきているではないか!! 実は旅行で使おうとスヌード(マフラーみたいなやつ)を楽天で購…

【関東圏内プチ旅行】久々に海あり県に行ってきます!!

こんにちは、うどんです。 仕事疲れMAXで、休日は昼間から飲んだくれる日々を送っております(´∀`;) 飲む量は大したことないのですが、やっぱり仕事してるとお酒がおいしいですね✨ もちろん、お酒を真っ昼間っから飲んでると言っても 飲んでいるのもスーパ…

【dTV無料配信中】映画「アリス・イン・ワンダーランド」は童話を知ってる大人も楽しめる作品!!

こんにちは、うどんです。 本日は以前から気にはなっていたものの見ずにいた映画「アリス・イン・ワンダーランド」をdTVで無料で配信しています。 仕事終わりに家事しつつ視聴したので、感想を述べようと思います。 核心をついたネタバレは控えています。 視…

【本日の一杯】グリコのカフェオーレカフェショコラ飲んでみた!

こんにちは、うどんです。 先日、埼玉でも雪がチラつきましたね。 チラつくと言ってもほんの少しでしたが、すごく寒かった(´-ω-`;)ゞ その日は運良く仕事内容が軽い日だったので、ラッキー✨ 何とか1日乗り切ることができました! 【グリコ】カフェオーレ カ…

【iPhone水没】ドコモの「ケータイ補償サービス」で同機種の新品と交換出来るだと…!?

こんにちは、うどんです。 先日お風呂場で長年愛用していたiPhone5sを水没させてしまいました。 使用期間は2年10ヶ月と今までは2年経つごとに機種変してた私にしては、かなり長く使っていたお気に入り端末です。 Siriが勝手に電話をかけだした!? お風呂で…

【iPhone5s水没】ホームボタンがお亡くなりになりましたヾ(^q^)ノ

こんにちは、うどんです。 長年愛用していたiPhone5sを水没させてしまいました。 まあ、お風呂でツムツムしようとした私が悪かった…反省!! お風呂で水没させてしまった! よくお風呂に入っている際にスマホを裸の状態で使用します。 今までは落とさないよ…

【ムーミンコラボ】シルコット®ウェットティッシュを買ってみた!

こんにちは、うどんです。 先月あたりから気になっていたムーミングッズがありました。 可愛いなぁ、欲しいなぁ、とずっと眺めていたのですが、ついに購入しちゃいました! シルコット®ウェットティッシュ×ムーミンコラボ そう、私がずーっと気になっていた…

【本日の一杯】ポッカサッポロ「くつろぎカフェオレ」が予想以上においしかった!

こんにちは、うどんです。 毎日仕事に追われる日々にようやく慣れてきました。 長期の連休を挟むとどうしてもダラけてしまうので、通常運転に切り替えるのが一苦労です(´-∀-`;) 1月は1~4日までお休みだったこともあり、出勤日が少ないんですけどね。 その…

【ズボラ女の妊活】ズボラでも続けられそうな基礎体温計を買ってみた!

こんにちは、うどんです。 年末年始は体調不良が重なり、大不調꒰꒪꒫꒪⌯꒱ガーン その大不調がようやく落ち着き、大分元気になりました✨ ご心配おかけしました(;´▽`A`` 生理不順も一時的なものでしたが、身体に負担がかからないよう気をつけようと思います。…

【2017】カルディコーヒー福袋買ってみた!

こんにちは、うどんです。 今まで福袋なるものは買わない主義だったので生まれてこのかた福袋と名のつくものは買った事がありませんでした。 しかし、ついに今年買ってしまいました! カルディの福袋買ってみた! 前回購入したマイルドカルディのお豆が使い…

【名古屋のお土産】「パティシエかりんとう」いただきました!

こんにちは、うどんです。 私の実家に帰省した際に姉からかりんとうをいただきました✨ 仕事の関係で名古屋に行った際のお土産とのこと。 さっそくコーヒーのお供にいただきました! 名古屋パティシエかりんとう 何だか高級そうなかりんとうじゃないですか。 …

うちの母親の言っている意味が分からない!会話は最早クイズ形式www

こんにちは、うどんです。 本日は私の母親について少しお話ししようと思います。 特に本人の許可等はとっておりません。 そもそもこのブログのことはリア友には一切公言していないので、機械音痴な父・母・姉がこのブログに辿り着くことは一生ないと思ってい…

【銀だこハイボール酒場って何?】最近の「銀だこ」の店舗がおしゃれなので利用しやすい!

こんにちは、うどんです。 先日、さいたま新都心に行ってきました。 大宮にも遊びに行くことはあるのですが、 個人的には建物が新しくてきれいな新都心の方が好きだったりします。 新都心で遊んだ帰りにヨドバシ内に新しくできた「銀だこ」に立ち寄ったので…

【andeico】スーパーで買える北海道チーズケーキ食べてみた!

こんにちは、うどんです。 今日はまったりコーヒーブレイク✨ マイルドカルディと一緒にいただいたのは「北海道チーズケーキ」です。 スーパーで98円で販売しており、前から気になっていたチーズケーキです。 お値段もお手頃だったので、購入してみました! …

【ざまあ】元旦早々にインフルエンザにかからない体質だと豪語していた彼がA型インフルエンザに感染しました!

こんにちは、うどんです。 新しい年を迎えましたが、巷では「インフルエンザ」が蔓延し始めているようですね。 我が家でも「俺、インフルエンザにかからない体質だから」とドヤ顔していた彼が見事元旦にインフルエンザ診断を受けましたwww 残念!インフルエ…

【本日の一杯】カルディ人気No.1「マイルドカルディ(豆)」飲んでみた

こんにちは、うどんです。 先日、スーパーで購入した「マイルドヨーロピアンブレンド」が飲み終わったので新たなコーヒーを探しにカルディに行ってきました。 eigyo-woman.hateblo.jp カルディってコーヒーだけでなく、チョコレートやワインなども販売してい…

あけましておめでとうございます!〜前途多難な2017年年明け〜

皆様、あけましておめでとうございます。 うどんです。 今年も例年通り彼と自宅で「笑ってはいけない」を見ながら年を越しました。 年末に浮上した脱腸疑惑 12月31日に投稿したブログに「脱腸(腹部ヘルニア)疑惑浮上」と書きました。 12月26日に骨盤辺りに…