【本日の一杯】ポッカサッポロ「くつろぎカフェオレ」が予想以上においしかった!

こんにちは、うどんです。

 

 

毎日仕事に追われる日々にようやく慣れてきました。

長期の連休を挟むとどうしてもダラけてしまうので、通常運転に切り替えるのが一苦労です(´-∀-`;)

 

 

1月は1~4日までお休みだったこともあり、出勤日が少ないんですけどね。

その分、多少残業してでもお金を稼ぎたいものの…

通常勤務時間でいっぱいいっぱいだよヽ(^q^)丿

 

 

ポッカサッポロくつろぎカフェオレ飲んでみた

f:id:aquarius19840122:20170111122930j:image

 

仕事の関係で車の中ですごす時間が増えています。

お昼もせまい車内で手作りのお弁当を食べてます。

そのため、せっかくの休憩もあまりくつろげず…(´・ω・`)

 

 

そんなときに「くつろぎカフェオレ」なんて商品見たら買っちゃうわ!笑

 

ミルクのまろやかな味わい

 

ほどよい甘さとミルクのコク、コーヒー感を楽しめる、バランスのいいカフェオレタイプです。

 

内容量:190g

カロリー:45㎉(100gあたり)

 

お味の方は、予想以上に甘くて驚きましたが、疲れている分糖分がしっかり入っている方がいい!

甘いと言ってもミルクも入っているのでまろやかな甘さでとてもおいしかったです(*´▽`*)

 

 

1日中立ち仕事なので、最近は糖分が多少多くとも動いて消費するし問題なし!と勝手に割り切っちゃってます(;´▽`A``

 

 

まとめ

 

実は仕事を始める前までは49㎏前後をさまよっていたのですが、最近は48㎏をキープできるようになりました。

ただ、この減量は体を動かしているからだけではなく、食が細くなったことが大きな原因です。

 

 

気持ちが悪い日が多く、食事も今までの1/2食べると満腹を感じてしまう。

頑張って食べると気持ち悪くなる。

と、言った悪循環に悩まされています(´・ω・`)

 

 

定期的にこの悪循環が起こるのですが、何が理由なのか分からないんですよね…

季節の変わり目ってわけでもないしなぁ…

 

 

ま、そのうち良くなることを期待して、今日は早く寝ようと思います( ´ ▽ ` )ノ