2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日の一杯】夏限定Mt.RAINIERの塩バニララテ飲んでみた!

こんにちは、うどんです。 久々の更新です(-ω-`A) 仕事で日中運転するので、よりしんどい。 幸い熱中症や夏バテの症状は今季出ていないのですが、気をぬくとバテそうで怖いです…。 最も嫌いな季節は夏! 季節の中で最も夏が嫌いな私。 寒いのは耐えられても…

【手土産・引き出物】Martinelli's マーティネリ100% りんごジュースがオススメ!

こんにちは、うどんです。 私の両親・姉の立会いのもと、無事にマイホームの棟上げが終了しましたヾ( ̄∇ ̄=ノバンザーイ その足で私の実家に帰省。 朝食時に姉が引き出物でもらってきたりんごジュースが食卓に出てきたので、本日は商品紹介です。 Martinelli's …

掃除が苦手な人が掃除をする方法とは?

こんにちは、うどんです。 先日、喘息が原因で「縦隔気腫・皮下気腫」になり、入院した旦那くん。 一次は「最悪、窒息死します」と言われたのが嘘のよう! 今日も元気に社畜してます。笑 喘息なのに発作は出ず 病院で「喘息」と診断されました。 大人の喘息…

【評価・レビュー】「ICEBOX」×「氷結」実際に試してみた!

こんにちは、うどんです。 ここ最近蒸し暑い日が続きますね(;・∀・) 暑いとなんでですかね。 お酒がおいしいんですよね。笑 「ICEBOX」×「氷結」試してみた! 少し前からICEBOXに氷結を注いで飲むとおいしいと話題になってますね。 旦那くんが「知ってる?I…

【2017】越谷レイクタウン「夏の大抽選会」70回抽選してきた!

こんにちは、うどんです。 9月中旬にマイホームができる予定です。 それに合わせて家具もいろいろ探してます。 電化製品は金銭面の関係で現状あるものを継続して使う予定。 ただ、ソファとリビング用のカーペットと玄関マットは新調しよう! と、旦那くんと…

【ロングVSショート】年間ヘアケア費用の差額を出してみた!

こんにちは、うどんです。 先日、ふと思ったのです。 ショートヘアって楽だなー。 シャンプーとかトリートメントの量も少なくて済むし。 大学時代胸のあたりまで長かったけど、髪が傷んで大変だったなぁ…と。 そこでふと思ったんです。 ロングヘアとショート…