2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【評価・レビュー】池袋東通り本店APIZZAに行って来た!総合的に惜しいお店(笑)

こんにちは、うどんです。 ようやく新居関連の問題が少し落ちついて来ました(;´∀`) この件に関しては、後日ブログで触れる予定ですのでお楽しみ(?)に〜。 大学時代の友人とAPIZZA行って来た! 国内に6店舗あるAPIZZAさん。 今回は池袋東通り本店を利用…

【ミスド】ドーナツセットはどんな値段のドーナツもOKなの?

こんにちは、うどんです。 新居に引越してから、悪いことが立て続けに起こってます。 もうこれでもかってくらい心身ともに病んでる私と旦那くん。 でも、いつまでもグジグジしてても仕方がない! 悩んだ分だけ、早く問題が解決するわけでもない! 人生楽しん…

夢のマイホーム完成!!引っ越し当日に受けた洗礼に唖然!?

こんにちは、うどんです。 9月3度目のブログ更新です。 気づいたらのろのろ更新になってました(´-ω-`;)ゞ あれもこれも投稿しようとネタはいっぱいあるのに新居関連のことでバタバタしてしまいこの有様です(;・∀・) 10月中旬には新婚旅行の控えている…

【8月下旬】長瀞キャンプするには少し暑かった!

こんにちは、うどんです。 本日は8月26日(土)に行ったキャンプの様子を紹介しようと思います。 夏のキャンプに行かれる際は参考になさってください。 長瀞キャンプ村でキャンプしてきました 昨年からキャンプにハマった私と旦那くん。 やっぱり自然ってい…

【評価・レビュー】フラガールのナチュラルブラック使ってみた!(※写真あり)

こんにちは、うどんです。 以前、ショートヘアにしてから髪の痛みが減ったよ!! と、言いました。 eigyo-woman.hateblo.jp 確かに髪の痛み(パサつき・枝毛)は軽減したものの、長年髪を染めていたためどうしても色落ちして汚く見えてしまうのが最近の悩み…