2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パートなのに残業の嵐!?仕事で自分の首を絞めないためにはどうしたらいい?

こんにちは、うどんです。 久々に定時で仕事が上がれたのでブログ活動の時間に当てることが出来ました(*´∀`*) 今週は、2時間超えの残業が2日ありました。 明らかに一人で終わらない量の仕事。 もうね。残業してもいいとは言ったけどね。 限度があるやろぉぉ…

婚姻届を24時間窓口で出したけど受理されたのか分からないまま数日過ぎ…

こんにちは、うどんです。 3月から「結婚します!」詐欺を何度となく繰り返してました。 私も彼も仕事と私生活が忙しすぎて結婚どころではありませんでした(;・∀・) 3月の予定を4月に繰越。 4月17日(月)が大安でゴロがヨイナで縁起が良さげでしたので仕事…

【本日の一杯】春限定Mt.RAINIERのオランジェモカ飲んでみた!オレンジ皮の独特の苦味が好きな方におすすめ

こんにちは、うどんです。 以前から気になっていた春限定の「Mt.RAINIERのオランジュモカ」を飲んでみたので感想です。 パッケージがとてもおしゃれで可愛い(*´∀`*) 春限定の文字に心惹かれ思わず購入してみました。 【Mt.RAINIER】オランジェモカ フルーテ…

《20代夢のマイホーム》土地と建物の契約完了しました!まだまだ忙しい日々が続いています(汗)

こんにちは、お久しぶりです。うどんです。 4月に入ってから初のブログ更新です。 前回の更新で更新頻度を上げられるように頑張ります! と、言った矢先にこれですよ(´-ω-`;)ゞ 有言不実行で申し訳ないです… 土地を契約しました! ブログの更新が滞っていた…