2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【湯河原|ランチ】とろけるタンシチュー再び!

こんにちは、うどんです。 およそ2週間ぶりのブログ更新になってしまいましたね(*´・v・`) 色々書きたいことはあるんですが、今週は連日ハードな業務で、心も身体もくたくたでブログに時間を割けませんでした。 スーパースイートでのんびりまったり〜♡ 疲れ…

【りそな銀行】簡単に残高照会するなら「りそなグループおまとめアプリ」がオススメ!!

こんにちは、うどんです。 本日はりそな銀行のアプリ「りそなグループおまとめアプリ」がすごく便利だったので、ブログで紹介しようと思います。 りそな系列の銀行を利用ユーザーであれば使えるアプリみたいです。 ちなみに、りそな系列の銀行は「りそな銀行…

【本日の一杯】地元(群馬)の珈琲ショップ「GOSTO COFFEE」のコーヒーを飲んでみた!

こんにちは、うどんです。 年始に私の実家に帰ったときに語洲燈(ゴストー)珈琲をもらってきました。 そもそもゴストー珈琲とは何ぞや? ゴストー珈琲って単語を初めて聞いたのですが、どうやら群馬県伊勢崎市と前橋市にある「GOSTO COFFEE」のショップで取…

【冬ボラはうまい!?③】ボラを「煮付け」にして食べてみた!

こんにちは、うどんです。 冬ボラ調理編第3弾です。 eigyo-woman.hateblo.jp 既に「フライ」と「あら汁」を作ったので、3品目で候補にあがったのが「煮付け」です。 冬ボラの煮付けを作ってみた! 今回も前回同様に下処理を済ませた3枚おろしのボラを仕様し…