【湯河原|ランチ】とろけるタンシチュー再び!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

およそ2週間ぶりのブログ更新になってしまいましたね(*´・v・`)

色々書きたいことはあるんですが、今週は連日ハードな業務で、心も身体もくたくたでブログに時間を割けませんでした。

 

 

スーパースイートでのんびりまったり〜♡

 

疲れ切った心と身体を癒すべく!

またも湯河原に1泊2日の旅行に来ていまーす。

 

f:id:aquarius19840122:20180331172833j:image

 

なんとホテルは新婚旅行で泊まったホテルのスーパースイート!

新婚旅行でもスイートだったのに…笑。

色々諸事情がありスーパースイートにお泊まりすることになった次第です。

 

 

魯風人のとろけるタンシチュー再び!

 

ホテルのチェックインが15時からなので、再びとろけるタンシチューを食べに魯風人に行ってきました!

 

f:id:aquarius19840122:20180331150013j:image

 

2度目なので、道にも迷わず辿り着きました。

土曜日のランチタイムでしたが、特に待たずに席に案内されました。

 

f:id:aquarius19840122:20180331150219j:image

 

私は前回と同様にとろける牛タンシチュー(写真下2,800円)を注文。

旦那くんは頰肉とタンシチュー盛り合わせ(写真上3,800円)を注文。

 

f:id:aquarius19840122:20180331171122j:image

 

旦那くんの盛り合わせには、牛タンと牛頰肉の塊が1個ずつ入っており、かなりボリュームがあります。

 

 

ランチタイムは11:00〜14:30で、ランチタイムに利用するとライスorパン、サラダ、前菜、セルフでスープ・ドリンク(コーヒー・紅茶等)、デザートが付いてきます。

スープは前回行った時と同じでミネストローネとコンソメスープでした。

スープのメニューは変わらないのかもしれません。

 

f:id:aquarius19840122:20180331171928j:image

 

デザートはコーヒーゼリー、フルーツ、抹茶のミニケーキ、ベリーのシャーベットでした。

こちらは前回と量は同じものの、フルーツとミニケーキとシャーベットの味が変わってました!

デザートは季節ごとに変化があるのかもしれません。

 

まとめ

 

本日は、湯河原にあるとろけるタンシチューのお店「魯風人(ロフト)」の紹介でした!

 

 

いや〜何度食べても魯風人のタンシチューはおいしいなぁ〜♡

口に入れた瞬間とろけるのが堪らないー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

 

 

とろとろのタンシチューを食べたい方は是非行ってみてください。