2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【伊勢神宮|内宮】内宮駐車場は平日でも大混雑!近隣駐車場に停めるのがオススメ!

こんにちは、うどんです。 前回、伊勢神宮外宮の記事を投稿したので。 本日は内宮の内容を写真付きでお伝えしようと思います。 内宮駐車場の混雑具合にドン引き! 前回もお話ししましたが、伊勢神宮は「内宮」と「外宮」に分かれております。 参拝したことの…

【伊勢神宮|外宮】雨降る中、伊勢神宮参拝してきた☂参拝時間・外宮駐車場情報有り

こんにちは、うどんです。 旅行に行くと8割以上雨を降らす雨女です。 新婚旅行だからなのか、いつも以上の雨女に力を発揮。 8日間の旅行にも関わらず全日程雨が降らなかった日はありませんでした(;・∀・) 本当にどこに行っても雨ばかり。笑 両親と旅行に行…

【新東名高速】駿河湾沼津SA(下り)を利用しました!(写真有)

こんにちは、うどんです。 本日は新東名高速道路の駿河湾沼津SA(下り)を利用したので、どんな感じだったかをレポートしたいと思います。 ちなみに、新婚旅行の移動の際に立ち寄りました。 駿河湾沼津SA(下り) こちらが駿河湾沼津SA(下り)のフードコー…

敷地内のイタズラの犯人発覚!?犯人はまさかの…!!

こんにちは、うどんです。 新居に引っ越してから敷地内に土が盛られるイタズラに頭を悩ませています。 初犯は引っ越し当日。 eigyo-woman.hateblo.jp 次は引っ越してから2週間が経過した3連休前の金曜。 eigyo-woman.hateblo.jp せっかくの3連休が憂鬱な気分…

敷地内のイタズラ再発!?警察から13歳未満が犯人だった場合は罪に問えないと言われ激おこ

こんにちは、うどんです。 先日、新居に引っ越し前に玄関ステップ部分に土を盛られる事件発生しました。 eigyo-woman.hateblo.jp ↑↑詳細はこちらの記事をご覧ください↑↑ 2回目やられました… 私が仕事から帰ってくると何だか怪しい影が…。 嫌な予感を感じつ…

旅行のスケジュール管理におすすめアプリ!「旅のしおり」使ってみた!

こんにちは、うどんです。 新婚旅行を間近に控え、見事に夫婦揃って風邪をひきました(ノ∇・、)クスン 2人揃ってなので、病人が看病し合うカオスな状態ですw 風邪をひいてる間にも新婚旅行は迫ってくるんですよね。(←当たり前w) まだまだ先だし〜と余裕ぶっこ…