2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【湯河原】「福浦漁港」釣果〜キンギョ爆釣(笑)〜

こんにちは、うどんです。 9月の3連休を使ってちょっと足を伸ばして神奈川県の湯河原にある「福浦漁港」に行ってきました。 今回は、夕まずめ〜夜釣りにかけて釣れた魚を紹介します。 サビキの仕掛けは「白スキン」 今回使用したサビキの仕掛けはHAYABUSAが…

【TDL】リーズナブルなおすすめホテル「BAY HOTEL」浦安駅より徒歩1分

こんにちは、うどんです。 9月末に夏休みをとらせてもらいました。 せっかくの4連休なので、思う存分連休を楽しもうということで超ハードスケジュールをぶち込みました。 1日目➤「花暮岸壁」で海釣り 2日目➤TDL 3日目➤群馬へ帰省 4日目➤帰宅 埼玉〜千葉〜群…

イヤリングの留め具が痛い!留め具を変えて安くて簡単にリメイクしてみた!

こんにちは、うどんです。 そろそろ忘年会シーズンですね。 私の会社もつい最近忘年会がありました。 ドレスコードに厳しい会社なので、普段は軽いメイクに会社が配布しているジャンバーを着て、お洒落とはかけた慣れた世界の住人と化しています。 もちろん…

夏ボラ食も食べれる?泥臭さなく食べるためには?

こんにちは、うどんです。 9月中旬に千葉県にある「鴨川漁港」に行ってきました。 「鴨川漁港」については、漁港紹介と釣果報告をそれぞれブログでアップしています。 outdoor.udon-style.com outdoor.udon-style.com 釣り場をお探しの方は参考になさってく…

【鴨川|江見港】釣果報告(2018.9.16)

こんにちは、うどんです。 今回は千葉県にある「江見港」に行ってきました。 ざっくりと釣り場の説明と釣果報告をまとめております。 釣り場をお探しの方は参考にしてみてください。 「堤防エリア」と「テトラエリア」 釣り場はざっくりと「防波堤エリア」と…

【鴨川 | 道の駅】「鴨川オーシャンパーク」で車中泊して来た

車中泊が禁止されている道の駅が増えております。 必ず車中泊する際は事前に車中泊が禁止とされているかどうか公式HP等でご確認の上、自己責任で行ってください。 こんにちは、うどんです。 本日は、鴨川にある「江見港」から車で3分で行ける「鴨川オーシャ…

アクアラインPA「海ほたる」がまるでショッピングモールだった!?

こんにちは、うどんです。 「鴨川漁港」に海釣りに行くため、アクアラインを使いました。 その際にアクアライン上に唯一あるPA「海ほたる」に立ち寄りました。 元々長居するつもりはなかったのですが、なんかね。中がショッピングモールばりに充実しててびっ…

「味付け用ミックス」で簡単アジフライ作ってみた!

こんにちは、うどんです。 9月中旬に行った「鴨川漁港」で釣った豆アジを使って念願のアジフライを作ってみました! outdoor.udon-style.com 釣った豆アジでアジフライ! こちらが「鴨川漁港」で釣った豆アジ2匹とボラ2匹と岩ガニ42匹です。 ボラは臭み対策…