2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【埼玉|厄除】氷川神社でお祓い(御神願)して来ました!

こんにちは、うどんです。 もうここ最近「何か憑いてるのか…?」と思うほど、いろいろと悪いことが続いています。 ☑マイホームの件でトラブル多発 ☑旦那くんの緊急入院事件 まあ、主にマイホーム関連のトラブルが複数あり、 ようやくその件が落ち着いたと思…

【緊急入院】トリアージという名の闇を体験

こんにちは、うどんです。 久々のブログ更新。 別にサボってたわけじゃないんです。 ここ最近忙し過ぎてブログどころじゃなかったんです( ゜ q ゜ ;) 旦那くんが急遽入院してました 実は旦那くんが入院してました。 (現在は退院し、仕事も復帰しています。…

【本日の一杯】寝起きにワンダのモーニングショットを飲んだら頭スッキリしたよ♪

こんにちは、うどんです。 本日は仕事と仕事の空き時間が長買ったので、仮眠して。 よっしゃ、もう一息頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧ と、気合い入れるために寝起きに缶コーヒーを飲みます。 【ワンダ】モーニングショット CMでもお馴染みのワンダのモーニングショッ…

注文住宅で家を建てる!【3】〜土地の雑草処理はどこがしてくれるもの?〜

こんにちは、うどんです。 土地と建物の契約も済み、今週末はついに『配置決め』イベント発生!! 配置決めとは? 簡単に説明しますと、 『購入した土地に対して建物がどういった位置で建つか』を工事監督さんが現地(土地)に縄を張って説明してくれるイベ…

注文住宅で家を建てる!【1】〜住宅ローン決済当日の流れ〜

こんにちは、うどんです。 本日、無事土地・建物のローン決済を済ませてきました。 旦那くんは有給の残りが半休分しかなく、午後から仕事をしに新宿へ。 私は住宅メーカーの営業と一緒にご近所さんへの挨拶まわりへ。 せっかく1日仕事を休んだので、ずーっと…

【食レポ】コーヒーフロート飲みにベローチェ行ってきた!直火照焼きチキンサンドも食べたよ!

こんにちは、うどんです。 先日、健康診断を受けた帰りにベローチェに寄ってきました。 ちなみに、健康診断のあとは仕事はなく、有給的な扱いになります。 働いてないのにお金が貰えるってすごくいい気分❤︎ いい気分でベローチェに行ってきた! 営業やってた…