【本日の一杯】寝起きにワンダのモーニングショットを飲んだら頭スッキリしたよ♪

 

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は仕事と仕事の空き時間が長買ったので、仮眠して。

よっしゃ、もう一息頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、気合い入れるために寝起きに缶コーヒーを飲みます。

 

 

【ワンダ】モーニングショット

f:id:aquarius19840122:20170526154028j:image

 

CMでもお馴染みのワンダのモーニングショット。

何度か飲んだことはあったのですが、寝起きに飲んだことはありませんでした。

 

f:id:aquarius19840122:20170526154447j:image

 

パッケージには、

スッと飲めて、キリッと苦味。

朝専用。

 

 

厳密には朝ではないのですが(;´∀`)

でも、寝起きにはいいかな?

と、チョイスしたところ。

 

 

確かに苦味もくどくなく、サラッと飲めて寝起きにはいいかも。

 

 

午後にモーニングショットを飲んで、頭スッキリ

今日も残り2時間頑張ってきます!

 

 

まとめ

 

寝起きから15分間でコーヒー飲みながらこの記事が書ききるくらい頭がスッキリしました。笑

朝食を食べる習慣がない私にとってなかなか寝起きにコーヒーを飲む機会はないのですが…

 

 

仮眠後とかには相性が良さそうです。

これは旅行中なんかもドライブ中にうとうと。

寝起きに一杯飲むと目覚めもスッキリしそうです(*´∀`*)

今度、旅行の際は事前に仕入れておこうと思います♪