2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【パナソニック | 炊飯器】SR-PA107のカレー炊きがうますぎてヤバイ!

こんにちは、うどんです。 本日は、パナソニックの炊飯器レビューです。 今まで使用していたタイガーの3合炊きの炊飯器が炊飯ボタンを押しても反応しなくなり、急遽近くのヨドバシで購入しました。 一応、事前に下調べはしてパナソニックに決めました。 パナ…

【湯河原|海釣り】湯河原町海浜公園の下調べしてきました!

こんにちは、うどんです。 2月の3連休で新婚旅行で行った湯河原にまた行ってきました! 今回は、温泉でまったりがメインだったので、釣竿は持って来なかったので海釣りできそうなところを下調べだけしてきました。 湯河原町海浜公園 事前に目星をつけていた…

【埼玉|道の駅】那須高原友愛の森で車中泊!パーフェクトガイド

車中泊が禁止されている道の駅が増えております。 必ず車中泊する際は事前に車中泊が禁止とされているかどうか公式HP等でご確認の上、自己責任で行ってください。 こんにちは、うどんです。 新車でホンダシャトルが納車されてから週末暇さえあれば、釣りやら…

【秋田 | お土産】魔女のりんごスティックタルト®いただきました!

こんにちは、うどんです。 本日は、旦那くんの会社の方からいただいたお土産のご紹介です。 【かおる堂】魔女のりんごスティックタルト 魔女のりんごスティックタルト® 秋田県産りんご使用 シールド乳酸菌®100億個配合 シールド乳酸菌®M-1は、人が本来持って…

腰痛で痺れたら要注意!MRI検査っていくらかかるの?

こんにちは、うどんです。 先日から腰痛に関する記事を書いています。 実体験に伴う内容となっております。 少しでも皆さまの参考になれば幸いです。 痺れ等の症状が出た場合は、MRIの設備がある整形外科で検査してもらいましょう。 ただし、MRI検査の場合は…

【埼玉|道の駅】アグリパークゆめすぎとで車中泊!パーフェクトガイド

車中泊が禁止されている道の駅が増えております。 必ず車中泊する際は事前に車中泊が禁止とされているかどうか公式HP等でご確認の上、自己責任で行ってください。 こんにちは、うどんです。 4月に埼玉県杉戸にある道の駅「アグリパークゆめすぎと」で車中泊…

20代で腰痛になったらどうしたらいいの?

こんにちは、うどんです。 27歳にして腰痛持ちになってしまいました。 原因は100%仕事(肉体労働)です。 腰痛になってしまったのは仕方がない! もしかしたら私のように20代にして腰痛が発症してしまって、どうしたら良いか困っているという方が世…

腰痛で「整形外科」行ったらいくらかかるの?

こんにちは、うどんです。 腰痛を発症してから2週間後に「整形外科」に行ってきました。 実は右手首の筋も頻繁に痛むので、一緒に見てもらいました。 今回は、腰痛で整形外科に行って、どんなことをしたのかを細かく説明します。 腰痛になってしまって整形外…

腰痛になったら整形外科・接骨院・整体院どこに行けばいいの?

こんにちは、うどんです。 腰痛が発症して2週間我慢していたのですが、一向に良くなる気配がないので病院に行くことにしました。 そこで疑問が生まれました。 病院ってどこに行けばいいの? 腰痛になったけど、病院と言っても「整形外科」「接骨院(整骨院)…