2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【サンマルク】マックのバーガーとは比べものにならないほど牛カルビバーガーが美味い!

こんにちは、うどんです。 外回りの営業をしている関係で週3〜4で外食をしています。 そのため、月のお昼に使用する食費は1万円は軽く超えます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 最近、投稿した記事を見てみると… ドトールを紹介した記事↓↓ eigyo-woman.hateblo.jp ミスドを…

【ケンタ】あられ衣の香ばし醤油チキン食べてみた

こんにちは、うどんです。 先日、ショッピングモールに買い物に行ったときに小腹が空いたなぁ〜とフードコートをフラついていたら見つけてしまった… ケンタッキーフライドチキン(通称ケンタ) 白髪のこのおっちゃんを見るだけでゆだれが…(´~`*) 結構ケンタ…

【本日の一杯】熊本県産みかんチューハイ

こんにちは、うどんです。 今日は休日だぁぁぁあああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と、言うことで激安スーパー「ロヂャース」に本日も行ってきました! eigyo-woman.hateblo.jp そして、お酒を買い込んできました! 本日、飲んだのは「熊本県産みかんチューハイ」…

コンビニでは味わえない!ミスドのドーナツはやはりクオリティが高い

※本日は語り口調でミスドについて淡々と語ろうと思います。 ※心境の変化などの深い理由は一切なく、ただの気まぐれです。 ※気まぐれにお付き合い下さいませ。 こんにちは、うどんです。 コンビニのレジ横にドーナツが並んでいる光景が見慣れ始めた昨今。 私…

【社内営業】接待麻雀編

こんにちは、うどんです。 みなさんは麻雀をしたことありますか? 私は大学時代に雀龍門というオンラインゲームで知識をつけ、何度かサークル仲間とリアル麻雀をしたことも多々ありました。 www.ncsoft.jp 就職活動中、オンラインゲームを休止していた時期に…

会社でメイクしてるズボラ女営業のポーチの中身を晒します

こんにちは、うどんです。 2016年のスギ花粉のピークは3月初旬から中旬の期間みたいですね。 また、この期間を過ぎても4月入ってからも花粉は飛散する模様。 この苦痛の日々がまだまだ続くかと思うとゾッとしますね…(; -ω-`) 花粉症の症状としては、目のか…

【本日の一杯】ホットココア(カフェ・ド・クリエ)

こんにちは、うどんです。 外回りの最中に大手町駅にある「カフェ・ド・クリエ(八重洲地下街店)」に立ち寄りました。 朝から仕事のことで上司に怒られ、1日落ち込んだ気分のまま外回りしてました(;´・ω・) ダメですね!気持ち切り替えなくちゃ! エビとトマ…

軽井沢の貸コテージ「ベルエールの森」に泊まってみた!

こんにちは、うどんです。 本日は軽井沢のコテージでのんびりしてきたので、記事にまとめました。 5月の連休どうしようかな、とお悩みの方はぜひ参考になさってください♡ 軽井沢にあるコテージ「ベルエールの森」 宿泊したのは北軽井沢にある「ベルエールの…

【中毒性あり】究極のゾンビドラマ「ウォーキングデッド」

こんにちは、うどんです。 最近海外ドラマにハマっています。 海外ドラマって見始めると止まらなくて休みの日丸一日あっと言う間に終わってしまう。゚(´^o^`)゚。 時間を無駄にしてる気がするんだけど、ついつい続きが気になってしまう子どもには見せられない良…

【ドトール】季節限定のミラノサンド・牛肉の赤ワイン煮込み食べてみた

こんにちは、うどんです。 3月中旬にも関わらず寒い日が続きますね(>д<。) 3月上旬あたりは暖かったので油断したら雨+最高気温7°Cと急激に気温が下がったのは今週月曜のことだったかと… そんな日に私はキャミソールに薄手のセーターの上にコートを羽織って…

【閲覧注意】上司のことを平気で見捨てることができる理由は…?

※ただただ会社(主に上司へ)の愚痴を綴っている記事です。 ※ネガティブ発言てんこ盛りですので、不快に思われる方は閲覧しないことをオススメします。 こんにちは、うどんです。 久々のブログ記事の投稿。 何書こうかな〜と悩んだ末「やっぱり仕事ネタだろ…

【ズボラ女】旅行前の事前準備でやるべきことをまとめてみた

こんにちは、うどんです。 みなさんは旅行に行く前にきちんと準備をして行く事前準備派?それとも直前準備派? 私は毎回直前になってバタバタと準備をし出して、忘れ物をする直前準備派です。゚(´^o^`)゚。 こんなことを何度も繰り返しているので、いい加減学…

動画配信サイトHuluを1ヶ月無料で楽しむお得な方法

こんにちは、うどんです。 今日は、フィッシュネスバーガーにて早めのランチ! 地元(群馬)や大学時代(埼玉)では見かけなかったフィッシュネスバーガー。 どうやら、東京・神奈川を中心に店舗を出店しているようです。 東京都内では、73店舗あるみたいで…

【海外ドラマ】シーズン3で打切り!?アンダー・ザ・ドームが面白い!

こんにちは、うどんです。 一時期、テレビでも紹介されていた海外ドラマ「アンダー・ザ・ドーム」。 現在シーズン3まで放送されており、打切りとなった作品です。 アンダー・ザ・ドームとは? 2013年6月よりアメリカにて放送されたテレビドラマ。 私はTSUTAY…

【ホンダ】生産・販売終了したライフを我が家に迎え入れました

こんにちは、うどんです。 Myカーでラーメンを食べに行ったよ!といった記事を先日投稿しました。 eigyo-woman.hateblo.jp どんな車かというと… ホンダの軽自動車ライフ 丸っこくて小さい可愛いフォルム。;+*(★`∪´☆)*+;。 ワックス洗車したばかりなのでツヤツ…

【神保町】お袋の味に出会える定食屋キッチンマミー

こんにちは、うどんです。 本日は仕事で神保町付近にいたので、定食屋さん「キッチンマミー」に立ち寄りました。 昭和の雰囲気漂う外観。 なかなか中に入るのに勇気が要りますよねwww こちらのキッチンマミーには2度目の訪問です。 前回は同期と、今回は後輩…

【本日の一杯】ジョエル・ロブションの華やぎの時間(ヱビス)

こんにちは、うどんです。 明日から仕事だよー働きたくないよー 今日は真昼間からビール飲んで、仕事のこと忘れてやるぜ( ̄▽ ̄) さてさて、今日の一杯はつ・ま・り! ビールです!ビールの紹介です! ジョエル・ロブションの華やぎの時間 ヱビスの「ジョエル…

【女営業】脱毛サロンのミュゼに2年通っても押売りなし!その理由は?

こんにちは、うどんです。 突然ですが、みなさん脱毛の経験はありますか? 最近では、男性向けの脱毛サロンがあるみたいですね(; ・`д・´) 確かにヒゲが濃くて悩まれる方もいますもんね… ちなみに私は題名の通り、ミュゼで脱毛しています。 初めて脱毛したのは…

【狼煙〜NOROSHI〜】大宮にあるこってり系魚介ラーメンの美味しいお店

こんにちは、うどんです。 ドライブがてらラーメン屋に行って来きました╰(*´︶`*)╯ 今日、行ったのは埼玉県の大宮にある「狼煙〜NOROSHI〜」です。 tabelog.com 駅からは徒歩10分程度離れており、歩いて行くのは厳しいかもしれませんね… 老いた体には徒歩10…

ファンデーションのパフは雑菌だらけ!?ズボラ女でもできるパフ取り替え術

こんにちは、うどんです。 女性の方に質問です。 今使っているファンデーション用のパフを取り替えたり、洗ったりしたことありますか? 美意識高い系女子の方は既にご存知だと思います。 ズボラ女の私は知らなかった… ファンデーション用のパフがカビ・ダニ…

【実証】花粉症の症状を和らげる方法がある…!?

こんにちは、うどんです。 昨日、月初なのに残らされて写真撮影。 無駄に2時間残業する羽目に… 営業は残業代出ないので、こういう無駄な時間すっっっっごく嫌!!! 効率第一優先にして! てか、写真撮影するのになんで2時間も残らなくちゃいけないんだよ! …