2016-03-06から1日間の記事一覧

【本日の一杯】ジョエル・ロブションの華やぎの時間(ヱビス)

こんにちは、うどんです。 明日から仕事だよー働きたくないよー 今日は真昼間からビール飲んで、仕事のこと忘れてやるぜ( ̄▽ ̄) さてさて、今日の一杯はつ・ま・り! ビールです!ビールの紹介です! ジョエル・ロブションの華やぎの時間 ヱビスの「ジョエル…

【女営業】脱毛サロンのミュゼに2年通っても押売りなし!その理由は?

こんにちは、うどんです。 突然ですが、みなさん脱毛の経験はありますか? 最近では、男性向けの脱毛サロンがあるみたいですね(; ・`д・´) 確かにヒゲが濃くて悩まれる方もいますもんね… ちなみに私は題名の通り、ミュゼで脱毛しています。 初めて脱毛したのは…

【狼煙〜NOROSHI〜】大宮にあるこってり系魚介ラーメンの美味しいお店

こんにちは、うどんです。 ドライブがてらラーメン屋に行って来きました╰(*´︶`*)╯ 今日、行ったのは埼玉県の大宮にある「狼煙〜NOROSHI〜」です。 tabelog.com 駅からは徒歩10分程度離れており、歩いて行くのは厳しいかもしれませんね… 老いた体には徒歩10…