2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《20代夢のマイホーム計画》注文住宅メーカー勤務の姉に真剣に相談してみた

こんにちは、うどんです。 3月中の入籍を予定している我が家。 前の会社を退職した理由も「結婚するため」だったのですが、 ようやく来月入籍に落ち着きそうです。 ちなみに、結婚式は今のところ挙げる予定はなく。 ウェディングドレスを着た写真を撮るだけ…

【2/25】ビックカメラのPSVR抽選会行ってみた!《体験レポート》

こんにちは、うどんです。 最近、仕事が繁忙期のため忙しくブログ更新が滞っていました。 気づけば週1更新がやっと。 うーん、週1で更新出来ているだけいっか。 これからも無理のない範囲内で更新していくつもりです。 こんな不定期更新ブログですが、今後と…

【本日の一杯】BOSS自販機限定「ファイブスターブレンド」と「トリプルブレンド」飲み比べしてみた!!

こんにちは、うどんです。 本日は朝イチで美容院に行き、お昼から大学時代の友人と池袋でランチ✨ なので、いつも(仕事の日)よりも少し遅めに起きて、のんびり朝食をいただきました♡ 本日は、朝食のお供にコーヒーを飲んだので、レビュー回です。 【BOSS】…

【2017杉花粉】2月中旬だというのに既に症状が出始めた!?花粉対策商品の紹介

こんにちは、うどんです。 今日はかなりの激務でへとへとです…(。´-д-)パタリ 今の仕事は業務内容の重さの差が大きいので重い業務にあたると凹むわ〜。 鼻がムズムズしだした 今日の仕事の最中から鼻がムズムズ。 鼻水は出ないものの、くしゃみを数回。 これは…

【断捨離】夢のマイホームに向けてモノを減らし始めました!!

こんにちは、うどんです。 つい先日、家賃を払い続けることが馬鹿馬鹿しいから中古マンション購入を検討してます! と、発言しました。 eigyo-woman.hateblo.jp 実際に私と彼の勤務地を考慮し、エリアの絞り込みから相談中。 金銭面に不安が残る… できれば親…

【本日の一杯】ドトール「ショコラ〜ダブルベリー〜」飲んでみた!ベリーの酸味が効いていて予想以上に飲みやすい♪

こんにちは、うどんです。 仕事と私生活と忙しく、ブログ更新できませんでした(´・ω・`) Googleアドセンスのバグで広告配信が2日間されなかった件もあり、あえて更新しなかったのも多少ありますが…(´-ω-`;)ゞ 本日は仕事中に「これ絶対微妙そうw」と思いな…

【朗報】車をぶつけても凹みが自然に直ることがある!!

こんにちは、うどんです。 2日前に仕事中に、マイカーを塀にぶつけてリアバンパーとサイドステップ部分を凹ませ、落ち込んでおります。 どれだけ落ち込んでようが仕事の時間はやってくる… 昨日も朝から仕事してましたよ。 お昼休憩中にマイカーの凹みを眺め…

【仕事中に車をぶつけた!】リアバンパーとサイドステップ部分をガッツリやっちゃいました(ノ∇・、)

こんにちは、うどんです。 いや、まさに今日やっちゃいましたよ。 仕事中に車をブロック塀に思いっきりぶつけてしまいました。 キズもしっかりついてる上にベコンと凹んでしまっていますね… 横から見ると凹み具合がよく分かるわぁ。 あーもうこれは救いよう…

【突然ですが…】緊急報告!〜中古マンション購入を検討中〜

こんにちは、うどんです。 新しい仕事が始まって、研修中のためいろいろな方に毎日同行させていただいております。 困ったことがあれば先輩方に頼れるので、業務自体は楽なのですが… 孤独の時間が足りん!!! 今まで一人で外回りしていた私としては、孤独(…