2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコエッグのおまけ(ミニオンズフィギュア)のクオリティがお値段以上だった!

こんにちは、うどんです。 大好きなミニオンズのチョコエッグを発見!! チョコエッグとか懐かしいなぁ〜 ミニオンズのフィギュア欲しいなぁ〜 と、旦那くんにねだったら「買っていいよ〜」といってくれました(*´∇`)エヘヘ ミニオンズのチョコエッグ買ってみた…

濃厚ズッシリ!PABLOの「プレミアムチーズタルト」食べてみた!

こんにちは、うどんです。 先日、めでたく26歳の誕生日を迎えました✨ そろそろ無邪気に喜んでられない年齢になってきました。 プレゼントをもらえるのは嬉しいが、何だか複雑な気分ですヽ( ´ q ` )ノ 旦那くんがPABLOの「プレミアムチーズタルト」を買ってき…

【元女営業】働きやすい環境は自分で作れ!

こんにちは、うどんです。 パートなのに社畜化しつつあった先月。 毎日当たり前のように残業ばかりの日々を送っていました。 eigyo-woman.hateblo.jp 住んでいるエリアや能力によってふれる仕事が限られてしまうのは仕方がないこと。 残業が多いのも私の作業…

【本日の一杯】<自販機限定>BOSSダブルインパクト飲んでみた!

こんにちは、うどんです。 今日は久々にノー残業デーとなりました✨ 久々の定時あがり! 久々の明るい時間に家にいる! 忍たま乱太郎(18時〜放送)を自宅でのんびりソファでくつろぎながら見られる幸せを噛みしめておりますwww 定時にあがれたのでブログ…

【赤城|釣り堀】日本イワナセンター体験レポ!

こんにちは、うどんです。 私と旦那くんは私の実家のある群馬県に帰省旅行中です。 写真は赤城山にある大沼です。 そう、我々は群馬県前橋市冨士見町にある赤城山で叔父さんの別荘の庭を借りてキャンプ中です。 そんな我々のもとへ仕事を退職した酒飲みプー…

【埼玉|和菓子】手土産におすすめ!梅林堂の塩豆大福がうまい!

こんにちは、うどんです。 旦那くんは1、2日 も有給を使ってGWを満喫中。 そんな中、私は1、2日共に働いていました…()´д`()ゲッソリ そんな私にもようやくGWやってきましたよ。゚ヾ(´q`)ノ゚。 5日間と短いGWですけどね… GW初日は午前中に旦那くんのおじいちゃ…