2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【茨城 | 那珂港】5月末中旬釣果報告

こんにちは、うどんです。 5月に再び「那珂港」に行って参りました。 今回は私の27歳の誕生日をキャンプ場で祝おう! と、いうことで釣り&キャンプをしてきました。 outdoor.udon-style.com キャンプ編はこちらです。 合わせてご覧ください。 グズついた天気…

【エクシブ湯河原離宮】スタンダードグレードお部屋大公開!

こんにちは、うどんです。 2月の3連休で湯河原に行ってきました。 本日はその際に利用したホテルの紹介です。 エクシブ湯河原離宮スタンダードグレード 新婚旅行でも利用した「エクシブ湯河原離宮」を今回も利用させてもらいました。 新婚旅行では、奮発して…

【親孝行の旅】行列の出来るパン屋さん「ブレッド&サーカス」

こんにちは、うどんです。 親孝行の旅第2弾です。 1日目の午前中は「大涌谷」で黒たまごを食べて来ました。 outdoor.udon-style.com 朝の早い時間から「大涌谷」に行ったので、15時チェックインにかなり余裕が出来てしまいました。 そこで、お母さんが「湯河…

赤城山でオイカワ掴み取り!

こんにちは、うどんです。 7月の3連休を使って、私の実家のある群馬へ帰省してきました。 群馬といっても実家があるのは市内なため、クーラーをつけないとおそろしく暑い! せっかくの3連休だし「赤城山にカニ獲りに行こう!」と、いうことで運転を父にお願…

オートバックスのクイックリペアで1万円でバンパー修理した!

こんにちは、うどんです。 今年の4月に納車され、まだ半年も経っていないというのに仕事中に2度ボディ擦ってしまいました。 大小構わず、愛車にキズがついてしまうと精神的にきますよね。 特に目立つキズは目にする度に擦ったことを思い出すので擦った週末に…

転職して本気で仕事辞めたいと思ってしまった日の話〜働き方改革という名の会社のオナニーに付き合わせるな!〜

※会社に対する不平不満を綴った記事となります。 ※不愉快に感じるおそれがある方は閲覧を控えてください。 こんにちは、うどんです。 ここ最近、仕事が忙しくてなかなかブログを更新出来ずにいました。 久々の更新ですが、本日は「転職して本気で仕事を辞め…