【親孝行の旅】行列の出来るパン屋さん「ブレッド&サーカス」

 

こんにちは、うどんです。

 

 

親孝行の旅第2弾です。

1日目の午前中は「大涌谷」で黒たまごを食べて来ました。

 

outdoor.udon-style.com

 

朝の早い時間から「大涌谷」に行ったので、15時チェックインにかなり余裕が出来てしまいました。

 

 

そこで、お母さんが「湯河原においしいパン屋さんがあるんだって!」と言っていたのを思い出して、急遽そのパン屋さんへ行くことにしました。

 

 

ブレッド&サーカスに行ってきた!

f:id:aquarius19840122:20180605132402j:image

 

住所        神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16

営業時間 11:00〜17:00(なくなり次第終了)

定休日     水・木曜日

 

駐車場は通りを挟んだ斜め向かいに4台分あります。

 

f:id:aquarius19840122:20180605132424j:image

 

ブレッド&サーカスでは、店内に5人しか入れません。

そのため、ゆっくりパンを選ぶことができます。

 

f:id:aquarius19840122:20180605132438j:image

 

パンの種類は豊富で、値段は150〜500円前後です。

値段が高いものは、かなりずっしりしており、高いだけあって食べ応えがあります。

 

f:id:aquarius19840122:20180605132457j:image

 

天然酵母の創作パンがメインで、私が行ったときは食パンなどは売っていませんでした。

 

f:id:aquarius19840122:20180605132630j:image

 

どれも素朴な見た目で、素材で勝負してる印象を受けました。

 

f:id:aquarius19840122:20180605165550j:image

 

ホテルに早く到着してしまったものの、清掃が終わっていたので早くチェックインさせてもらえました。

お部屋でのんびりブレッド&サーカスで買ったパン「オレガノチキンとほうれん草のフラット(430円)」「女神のハンバーガー(480円)」を食べました。

 

 

持った瞬間ずっしりと重みを感じ、中身がたくさん入っていることが分かります。

食べてみると素朴なパンの味にしっかり味のついた具がベストマッチ!

1人1個で十分お腹いっぱいになりました(*´ⅴ`*)

 

 

まとめ

 

何度かこのパン屋さんの前を車で通ったことがありますが、いつも列ができて「何のお店なんだろ?有名なのかな?」と疑問に思って思ってましたが、ついに何のお店か判明しました。

 

 

お値段は少し高めなものの、それだけのボリュームとおいしさがあるのでおすすめ店です。

ぜひ、湯河原にご旅行される際は立ち寄ってみてください。