2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒毛和牛一頭買い専門店「牛国屋」のランチ食べてきた!

こんにちは、うどんです。 2週連チャンでほぼ毎日吐き気が酷くてしんどかったですil||li (つω-`*)il||li ここ最近入ってる仕事も早朝のものが立て続けに入っていて、ストレスと疲労のせいかな…? 昨日あたりから体調も回復してきたので、病院には行きません…

【ニトリ】ステンレスペダルペール(40L)がお洒落で高機能!

こんにちは、うどんです。 本日は結構前に導入していたキッチン用の燃えるゴミ箱の紹介です。 ここ最近、釣り関係の記事ばかりアップしていたので、久々の住宅関連記事となります。 汚家と化した我が家のキッチン この頃は、酷い状況ですね…。 汚家と言って…

厳正なる抽選ってどうせ当選者いないんでしょ?と思っていたら…

こんにちは、うどんです。 よくある抽選系のイベントってあまり信用していません。 私が運が悪いだけなのか、全くと言っていいほどその恩恵を受けられたことがないためです。 発狂!家を建てたら10万円分商品券ゲット!? 新居を建てる際に「展示場6会場合同…

【海釣り第3弾】1月頭に波崎でキャストしてきた!目標は3匹釣ること!

こんにちは、うどんです。 年明け早々に旦那くんの友人と3人で波崎に海釣り行ってきました eigyo-woman.hateblo.jp 前回の結果は20cm越えのハゼ1匹のみです。 片栗粉をまぶして揚げ、塩でいただきました。 骨もあまり硬くなかったので、骨ごと食べれました。…

【海釣り第1弾】初心者だけで大洗で12月上旬に海釣りしてきた!

こんにちは、うどんです。 eigyo-woman.hateblo.jp ブログのアップする順番が逆になってしまいましたが、本日は海釣り第1弾の結果報告です。 行き先は大洗です。 DAISOで購入したジグを持って大洗へ行ってきました。 eigyo-woman.hateblo.jp ↑↑第2弾の結果報…

【本日の一杯】Mt.RAINIERのカフェココア飲んでみた!ほろ苦ココアで大人向け!

こんにちは、うどんです。 eigyo-woman.hateblo.jp eigyo-woman.hateblo.jp ここ最近、釣りブログになりつつありますが、釣り以外のことも引き続き綴っていく予定ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ と、いうことで本日はコーヒーレビュー回です。 【Mt.RAINIER】カフェココ…

【海釣り第2弾】年末に波崎漁港に行ってきました!駐車場・トイレ情報有り

明けましておめでとうございます。 うどんです。 2018年は1月1日からブログ更新となります。 昨年は更新頻度が徐々に少なくなっておりました。 今年も引き続きのんびり運転となりますので、気が向いたときに覗きに来てやってくださると心の支えになります(,,…