厳正なる抽選ってどうせ当選者いないんでしょ?と思っていたら…

 

こんにちは、うどんです。

 

 

よくある抽選系のイベントってあまり信用していません。

私が運が悪いだけなのか、全くと言っていいほどその恩恵を受けられたことがないためです。

 

 

発狂!家を建てたら10万円分商品券ゲット!?

 

新居を建てる際に「展示場6会場合同のご成約キャンペーン」をしており、どうせ当たらないでしょー?

と、言いつつも申し込んだ結果…

 

f:id:aquarius19840122:20171119202910j:image

 

何か届いたけど…

でも、どうせ参加賞的なものでしょー?

 

f:id:aquarius19840122:20171119202933j:image

 

10万円分の商品券が箱にみっちりはいってました。笑

 

 

当たるもんなんだ…。

…やったよ…10万だよ…。

やばい、超嬉しいんだけど!!

 

 

夜遅くに大はしゃぎした話でした。笑

お隣さんとかに「ヤバイ奴ら」と噂されてそうで怖いわ(´-﹏-`;)

 

 

実は今回あたった10万円はイオンの商品券なんですよね。

現金が当たるとばかり思ってたので、使い道を全く考えてなかったです。

しかも、当選発表までかなり期間空いてたので、応募したことすら忘れてましたw

 

 

まあ、幸いなことに自宅から車で5分ほどの距離にイオンがあるので、普通に食品とか買うのもありなんでしょうが、安いスーパーと比べちゃうと基本全てが高いんですよね…。

当たったは良いものの、使い道に悩んでいる今日この頃でした。

贅沢な悩みでごめんなさいw

 

 

まとめ

 

いや〜厳正なる抽選ってどうせ身内で当選者出してるんだろ?

冷やかしなんだろ?

と、思ってたのですが、ちゃんと当選者って出てるんですねw

 

 

家建てたらまさかの10万円キャッシュバックされたぜ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

って、いう自慢話でした〜www

 

 

そう言えば、去年はレイクタウンの抽選会でもそこそこアタリ出してたんですよね。

 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

あれ?去年って結構金運よかったのかな…?