【本日の一杯】<自販機限定>BOSSダブルインパクト飲んでみた!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

今日は久々にノー残業デーとなりました✨

久々の定時あがり!

久々の明るい時間に家にいる!

忍たま乱太郎(18時〜放送)を自宅でのんびりソファでくつろぎながら見られる幸せを噛みしめておりますwww

 

 

定時にあがれたのでブログ活動\_ヘ(ω`*)カタカタ

 

最近、仕事中は忙しいことがあり、残業も多くなかなかブログ活動に時間が割けずにいました。

現在ものすごいペースでマイホームの打合せをしており、マイホームネタをちょこちょこため込んでいます。

 

 

どれもこれもメモ程度までしか書けておらず…

文章をまとめるのって結構時間かかるんですよね…

 

 

文才が欲しい…(´・ω・`)

 

 

【自販機限定】BOSS DOUBLE IMPACT飲んでみた!

 

旦那くんが職場で自販機限定の缶コーヒーを2本買ってきてくれました♪

ダブルインパクトを早速飲んでみたのでレビューです。

 

f:id:aquarius19840122:20170510184628j:image

 

ダブルインパクト<オリジナル>

深煎り×超深煎り。ダブルの深煎り豆を中心にブレンドした、飲み終わりの余韻までコク深いボス。

内容量:185g

 

 ふむふむ。

どうやら2種類の煎り方の豆をブレンドしたから<ダブル>なのかな?

<インパクト>ってことは結構味が濃いのかしら?

 

 

何はともあれ飲んでみよう!

と、いうことで一口飲んだところ…

 

 

あ、これ好きだわ〜

と、個人的にドストライクなお味でした。

 

 

コーヒーの苦味は勿論あるのですが、キツくなく。

砂糖の甘みも程よく効いているのですが、後味はスッキリ✨

酸味もありますが、あまり気にならないレベルです。

個人的には酸味の強いものは苦手なので、そんな私が好きだと感じたということは酸味は抑えめなんだと思います。

 

 

商品名である<インパクト>ですが、

そこまで強いインパクトを感じなかったのは私だけだろうか…??

個人的にはうまかったから別に構わんがwww

 

 

BOSSでは珍しい真っ赤なパッケージ。

一度飲んだらこのパッケージを見る度に「あ、これおいしいんだよなぁ〜」と思い出しやすい見た目。

もしやこれが<インパクト>たるや由縁なのか…??

違うか?www

 

 

まとめ

 

自販機でしか販売していないのが残念…(´・ω・`)

とってもおいしかったです!

 

 

ブログ活動をしながらコーヒーなんて最高のひと時を過ごせました。

さて、そろそろお風呂入ってとっとと明日のお弁当の用意しないと〜-=≡Σ(っ;∇;)っ