【仕事中に車をぶつけた!】リアバンパーとサイドステップ部分をガッツリやっちゃいました(ノ∇・、)

 

こんにちは、うどんです。

 

 

いや、まさに今日やっちゃいましたよ。

仕事中に車をブロック塀に思いっきりぶつけてしまいました。

 

 

f:id:aquarius19840122:20170202202712j:image

 

キズもしっかりついてる上にベコンと凹んでしまっていますね…

 

f:id:aquarius19840122:20170202202718j:image

 

横から見ると凹み具合がよく分かるわぁ。

 

 

あーもうこれは救いようがない。

ここまでベッコリいかれたらもうね。

逆に清々しいよね!!(ノ∇・、)

 

 

しかも、地味に助手席側のサイドステップ部分もガッツリやっちゃてます(;´∀`)

 

f:id:aquarius19840122:20170202202726j:image

 

結構こっちもベッコリガリガリやっちゃってます。

もう、ボロボロですよ(;´∀`)トホホ…

 

 

修理代は私の1ヶ月分の給料!?

 

特に修理の見積もりは出してもらっていませんが…

 

 

結構な大きさの凹みなので、凹みを戻すよりもリアバンパー部分を交換することになりそう。

そうなると車種にもよりますが、2ヶ所やっちゃってるのでネットでいろいろ調べた結果、きれいに直すと12万前後は修理代にかかるようです。

 

 

12万か…高いな…

いや、まてよ…12万って私の今の手取りと同じ額やん!!!

 

 

そう、前の会社を辞め、パートとして週5で働いている私の手取りは約12万程度。

営業やってた頃は21万くらいだったんですけどね…(´・ω・`)

 

 

まあ、拘束時間が減った分仕方がないのでしょうが…

仕事で使用中に車を凹ませたわけで。

今の仕事をしていなければ、車をぶつけることもなかったわけで。

 

 

1ヶ月分タダ働きした気分だわ…( ;∀;)

まあ、ぶつけた私が悪いんですけどね!

でも、なんか悔しい!

 

 

今年は破壊の年…!?

 

それにしても…

スマホは水没させるし。

車をボッコボコにするし。

 

 

今年は破壊の年なのか…??

何もかも片っ端から破壊していく年なのか…??

 

 

厄年でもないのに…年始から体調不良だったし。

今年は何か悪いことが立て続けに起きそうなので1日1日注意して生活していこうと思います( ー`дー´)キリッ

 

 

もう、これ以上無駄遣いにしたくないよ〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

修理よりも買い換え…かな?

 

ぶつけたもんはしゃーない!!

 

 

そもそも姉から母へ、母から私へ、と今年で9年目

来年からは車検料も上がるし、税金も上がるので、買い替えは考えていたんです。

 

 

つい最近発表された新型ワゴンRもなかなかカッコ良いそうじゃないですか。

修理代で12万とか今更払っても下取りで元が取れるか怪しいし。

 

 

そんなこんなで新車購入を前向きに検討中です。

先日、中古マンションの購入を検討中だと言った矢先にこれですよ。

 

 

ああ、出費がかさむ…ローン地獄目前か…!?