【評価・レビュー】「ICEBOX」×「氷結」実際に試してみた!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

ここ最近蒸し暑い日が続きますね(;・∀・)

暑いとなんでですかね。

お酒がおいしいんですよね。笑

 

 

「ICEBOX」×「氷結」試してみた!

 

少し前からICEBOXに氷結を注いで飲むとおいしいと話題になってますね。

旦那くんが「知ってる?ICEBOXに氷結入れるとおいしいんだって!」と言われて、私は初めて知りました。

 

 

本当においしいのか試しに飲んでみました〜o(^O^*=*^O^)o

 

 

どど〜ん

 

f:id:aquarius19840122:20170708221953j:image

 

私の近隣のお店だけなのか分かりませんが、ICEBOXがなかなか見つからなくて困りました(;´∀`)

昔はスーパーに行けば絶対に売ってたのに…。

人気が落ちたのかしら…。

 

f:id:aquarius19840122:20170708222005j:image

 

ICEBOXのフタ部分には「ドリンクを入れても美味しい!」の文字。

これは最早「ドリンク(→氷結)を入れても美味しい!」という意味なのか…?笑

 

f:id:aquarius19840122:20170708222021j:image

 

早速、ICEBOXに氷結(グレープフルーツ味)を注いで〜♪

たっぷり注いだらいただきま〜す(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪

 

f:id:aquarius19840122:20170708222032j:image

 

飲んだ印象は、後味にICEBOXの風味が出てる感じ。

久々のICEBOXなので、すごく懐かし〜い。

 

 

ICEBOXに注ぐことで多少お酒が薄まるのもあるのか、ごくごくと飲めちゃいます。

今回は氷結アルコール5%のものを注いでいますが、苦味の強い氷結ストロングを注ぐのもありかもです!!

 

 

まとめ

 

お味はなかなかなものでした。

後味も爽やかなので、非常に飲みやすいです。

 

 

またICEBOXの氷がすぐに溶けてしまうのではないかな?

と、最初不安だったのですが、500mlの缶チューハイを飲み切るまで余裕で氷は残っていました。

 

 

ただ、氷結だけでなくICEBOXの費用もかかるので、頻繁にはできない飲み方かな?笑

氷結だけなら500mlでも150円前後で済みますが、ICEBOXで飲むことで250円前後になるわけですからね(;´∀`)

 

 

氷結を出しているキリン側で「氷結専用ICEBOXトリプルミックス当たる!」キャンペーンを行っています。

 


氷結®ICEBOX 作り方ムービー

 

はがきで応募するのって面倒だし、お金もかかるしであまり活用しようとは思わないので個人的にネットで完結できるのはすごく嬉しい♪ 

興味がある方は氷結の缶に貼ってあるシールをめくって抽選に参加してみてはいかがでしょう。 

 

 

※妊娠中の授乳期の飲酒は、胎児・乳児の育成に悪影響を与えるおそれがあります。

※飲酒は20歳になってからお楽しみください。