【ムーミンコラボ】シルコット®ウェットティッシュを買ってみた!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

先月あたりから気になっていたムーミングッズがありました。

可愛いなぁ、欲しいなぁ、とずっと眺めていたのですが、ついに購入しちゃいました!

 

 

シルコット®ウェットティッシュ×ムーミンコラボ

f:id:aquarius19840122:20170111185356j:image

 

そう、私がずーっと気になっていたのは可愛いムーミンのイラストが描かれたウェットティッシュの箱です!笑

 

 

デザインは全12種類とかなり豊富。

純水3種類、除菌(ノンアルコール)3種類、除菌(アルコール)3種類。

 

 

我が家ではよくキャンプや登山などするので除菌(アルコール)を選びました。

 

f:id:aquarius19840122:20170111185410j:image

 

ムーミンとかごに入ったミィがなんとも可愛らしい♡

ボックスの質感もマットな感じで触り心地が良かったです。

 

 

イラストは印刷されているわけではなくシールを貼り付けただけなのがちょっと残念(´ε`;)ウーン…

剥がれないように大切に使おうと思います。

 

f:id:aquarius19840122:20170111185414j:image

 

側面にはニョロニョロと飛行鬼の帽子(かな?)が描かれています。

 

f:id:aquarius19840122:20170111185418j:image

 

フタもしっかりしており、乾燥し難そうに感じました。

 

f:id:aquarius19840122:20170111185424j:image

 

中身を空けてみると、スナフキンが絵描かれた袋が出てきました!

てっきり入れ物だけのコラボだと思っていたのでビックリしました(;´▽`A``

 

 

どこもかしこも可愛いウェットティッシュでした。

春先になったらアウトドアを再開しようと思うので、その際に活躍してもらおうと思います♪

 

 

お値段は280円でした。

(ちなみに、カインズホームで購入しました。)

お手頃価格なので、可愛いウェットティッシュボックスが欲しい方はぜひ買ってみてください(*´▽`*)ノシ