パートなのに休日出勤のオンパレード!?繁忙期が過ぎてやる気ゼロだけど何か?笑

 

こんにちは、うどんです。

 

 

12月に入ってから一度もブログ更新していませんでした。

本日は久々の更新ということもあり、近況報告でもしようと思います。

 

 

繁忙期を乗り切ったもののやるせなさが…

 

11月まで仕事が繁忙期だったこともあり、なかなかブログを更新できませんでした。

休日出勤もあり、残業+休日出勤で40時間オーバー( •̀ㅁ•́;)

 

 

まあ、休日出勤3日あったので、40時間の半分は休日出勤なんですけどね…。

それでもパートなのになぜこんな働かされてるんだ…??

 

 

結局、去年の秋口から本格始動していたキャンプや登山にもほとんど行けず…(´・ω・`)

ちなみに、去年はどんなところに行ったかというと。

 

 

茶臼岳の中級ルートにチャレンジしたり〜↓↓

eigyo-woman.hateblo.jp

 

那須塩原の紅葉スポット「紅の吊り橋」に行ったり〜↓↓

eigyo-woman.hateblo.jp

 

「長瀞キャンプ村」が居心地良すぎて4回くらい行ったり〜↓↓

eigyo-woman.hateblo.jp

 

アウトドアを超満喫してたのに、今年は予定していた11月に休日出勤

オンパレード(´-﹏-`;)

残業代と休日手当はもらえるけど、行きたかったな…キャンプ…登山…。

 

 

海釣り本格始動します!

 

そんなこんなでやるせなさが残った11月ですが…。

以前から「海釣り行きたい!海釣り行きたい!」ほざいていましたが、12月上旬に1回目の海釣りに行ってまいりました。

 

 

結果は海藻2つと惨敗に終わりましたけど、めげない!!

この経験を活かして1月に再チャレンジ予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

この時期、キャンプはシーズンオフだし、登山は雪山状態だし。

上記2つは難しいので、海釣りガチる予定です。

11月に残ったやるせなさを海釣りで解消してやる勢いで頑張りますよ〜゚(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

まとめ

 

本当に11月の休日出勤は地獄のような現場でもう精神的にも肉体的にもボロボロでした。

正直、12月に入ってからは仕事も閑散期に突入したこともありやる気はみるみるなくなり…。

ここ最近はガンガン早上がりしちゃってます(๑•̀ㅁ•́๑)ドヤ

 

 

やる気ないときは仕方ないじゃない!

やる気ないなかダラダラ仕事したって時間のムダムダ!

とっとと上がって、お家でダラダラした方が有意義でしょ!

 

 

やっぱりメリハリって大事だと思うんっすよ。うん。

 

 

ちなみに、12月上旬に行って来た海釣りの話などは時間のあるときにまとめてアップします。

何ヶ所かポイントを変えたので、そのあたりを中心にまとめる予定です。

 

 

釣具も何回か使ってから商品のレビュー等もあげようと思います。

お楽しみに〜♪