【クリスマスプレゼント】完全予約制ミラノコレクション2018フェースパウダー

 

たこんにちは、うどんです。

 

 

本日は旦那くんから貰ったクリスマスプレゼントを紹介しようと思います。

 

 

【完全予約制】ミラノコレクション2018フェースパウダー

 

我が家では、誕生日やクリスマスなどのプレゼントは必ず各々で指定するようにしています。

理由としては、サプライズだといらないものを貰っても喜ばなくちゃいけない義務感が堪らなく嫌だから、です。

同じ金額なら自分が欲しいもの、使うものを貰った方がサプライズよりも何倍も嬉しいです。個人的にはですけどね。笑

 

 

そして、私がオーダーしたプレゼントはカネボウが毎年出しているミラノコレクションのフェイスパウダーです。

今の仕事に転職してから、化粧品に触れる機会が増えたのですが、職場の人から「ミラノコレクションがいい!」との情報をもらい、試しに使ってみたい!と思ってオーダーしました。

やっぱり使ってる人の声って参考になりますからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

で、実際に届いたものがこちらです!

 

f:id:aquarius19840122:20171216140701j:image

 

カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2018>
24g 12,000円(税抜)
カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2018> セット
24g×2(レフィル付き) 20,000円(税抜)
※表示価格はメーカー希望小売価格です。
店頭にて受け渡し中。

 

ベースメイクの美しさをひきたて、明るくソフトな印象に仕上げるプレストタイプのフェースパウダー。

・ファンデーションで仕上げた肌に使うと肌の美しさをより引き立てます。
・ルーセントベージュのパウダーが、肌を明るくやわらかな印象に整えます。
・キメ細やかなパウダーが肌にフィットして肌の明るさを長時間保ちます。
・どんなタイプのファンデーションにもお使いいただける自然な仕上がりです。

◎レンゲソウエキス・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス(保湿)配合
◎SPF14・PA++
◎ライトフローラルの香り

 f:id:aquarius19840122:20171216150147j:image

 

ケースは、水色とシルバーで爽やかな感じの見た目です。

中央には天使の模様が可愛いです❤(ӦvӦ。)

 

f:id:aquarius19840122:20171216150206j:plain

 

ちなみに、中にも天使の模様になっていて高級感があります。

ケースの内側についているミラーも良いものなのかすごく鮮明に映るので、非常に使い勝手がいいです(๑•̀ㅁ•́๑)b

 

 

実際に通常の化粧(下地→ファンデーション)の後に使ってみましたが、確かに透明感が上がってる気がしました。

また、粉っぽさもなく、品の良いレンゲソウの香りがほのかに香るので好き嫌いは別れなさそうかな。

 

 

まとめ

 

今回はクリスマスプレゼントに貰ったフェースパウダーの紹介でしたが、実はボディパウダーと香水も予約販売しています。 

 

ボディパウダーは6月の限定発売

香水は11月の限定発売

フェースパウダーは12月の限定発売

 

元々お化粧品に興味がなかったので、ミラノコレクションの存在自体知らなかったのですが、見た目の可愛いし、フェースパウダーは香りもボディパウダーや香水に比べて弱いく、ほんのり香る程度ですので、プレゼントにもおすすめです。

 

※香水に関しては既に予約期間が終了しているため、店頭等での購入は出来ないのでAmazonおすすめです。

 

 

Amazonでもミラコレ2018のフェースパウダーと香水を取り扱ってます。

店頭で買うのよりも多少高いですが、わざわざ店頭まで買いに行くのが面倒な方にはおすすめです。

 

 

ちなみに、店頭で買う場合は30%オフ+ポイント還元でお得に購入出来る場合があります。

お時間のある方は店頭がおすすめです!!