読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

【本日の一杯】カフェ・オ・レ〜大人のビター〜を飲んでみた

 

こんにちは、うどんです。

 

 

今日は私の退職祝いで新潟旅行です( ´ ▽ ` )ノ

午前中から生憎の雨でした。

 

 

私が旅行に行くと8割方雨が降るんですけど…

認めたくないけど、私は雨女なのか!?

 

 

まあ、移動手段は車だから全然問題ないもんね!

運転のお供にドトールの「おいしいカフェ・オ・レ〜大人のビター〜」を飲んでみました。

 

 

「おいしいカフェ・オ・レ〜大人のビター〜」ドトール

 

f:id:aquarius19840122:20160715111606j:image

 

芳醇な味わいを引き出すため深煎りのコーヒー豆を使用。

大人のリラックスタイムにぴったりのちょっとビターなカフェ・オ・レに仕上げました。

カロリー88kcal

 

 

一口飲んだ瞬間「濃い!」と言ってしまったくらい味がしっかりあります。

 

 

大人のビターと謳っているだけあって、苦味が強めですが、嫌な苦味ではなく非常に飲みやすかったです。

苦味い中にもほんのりと甘みもあり、もう一度飲みたいと思える一杯でした。

 

 

さすがドトール!良い仕事してますよ!

 

 

まとめ

 

ドトールの「おいしいカフェ・オ・レ」非常においしかったです♪( ´▽`)

 

 

カフェイン摂取して2時間半頑張って運転(`・ω・´)9

関越トンネルを抜けると雨も止み、青空に!

 

 

f:id:aquarius19840122:20160716000206j:image

 

 

関越トンネルはじめて運転したのですが、かなり長い距離に渡りトンネルが続いておりビックリしました。

調べたらなんと11キロもトンネルが続いているらしいです∑(゚Д゚)

 

 

そりゃ長く感じるわけだ(⌒-⌒; )

 

 

旅行に関しては、おいおいアップしようと思います♪