【本日の一杯】雪室珈琲プレアムアイスコーヒー飲んでみた

 

 

こんにちは、うどんです。

 

 

スジャータのアイスコーヒーが飲み終わってしまったので、

新潟旅行の際に購入したアイスコーヒーを開けてみました。

 

 

新潟旅行の記事はこちら

f:id:aquarius19840122:20160802111822j:plain

【新潟旅行】本格ジェラートが食べれる「レガーロ」に行ってきました

【新潟旅行】ちょっと贅沢に『富士屋』の露天風呂付きのお部屋に泊まってきました

【新潟旅行】夏と言えば海!間瀬田ノ浦海水浴場に行ってきました

【新潟旅行】地元の新鮮な農畜産物を食べたいなら農家レストラン「La Bistecca」に行ってみてください

 

 

雪室珈琲プレアムアイスコーヒー飲んでみた

 

f:id:aquarius19840122:20160930121402j:image

 

 

雪室で熟成することでよりまろやかになった珈琲豆を贅沢に使い、こだわりのエスプレッソ抽出で美味しさをギュッと閉じ込めました。

極めて濃厚でコク深いタイプのアイスコーヒーです。


内容量:1,000ml

価格:756円(税込)

(引用元:ゆきむろ珈琲や【新潟特産雪室珈琲:新潟の雪が育んだ、熟成珈琲の妙味をぜひ】新潟珈琲問屋

 

 

香り豊かで苦味も程よくあり、コクの深い一品。

口に含んだ瞬間にふわっと香りが広がります。

 

 

後味は残るものの、嫌な残り方ではありません。

味も濃いのでミルクやシロップを入れて飲んでもおいしいです。

 

 

1杯(200ml)あたり150円と結構いいお値段しますね…

今回は、旅行のお土産として購入しましたが、

スーパーで売ってたら手が出ないですね(´-∀-`;)

コーヒー好きな方へのお土産にはいいかもしれないです。

 

 

まとめ

 

旅行に行くとだいたい自分へのお土産として、

コーヒーかワインを購入しています。

 

 

物だとなかなか捨てられず、家が汚くなるので、

社会人になってからはいつも飲み物か食べ物ばかり。

 

 

物を買わない代わりに写真をいっぱいとって思い出に残すようにしています。

まあ、何度かMyiPhone5sちゃんがぶっ壊れてデータ飛んじゃってますけどね(´-`ヽ)