【本日の一杯】自販機限定 BOSS マスターズコーヒー

こんにちは、うどんです。

 

 

外回りからの帰り道。

ちょ~っと戻り時間には早いんだよな…と職場の近くをふらふらしていると、100円均一自販機発見!!

 

f:id:aquarius19840122:20160426231041j:image

 

下手にコンビニで缶コーヒー買うより100円均一の自販機で買った方が安いんですよね。

喉も乾いたし、何か買おうかな~とラインナップを見てみると「自販機限定」の文字を発見!!

これは前から気になっていた自販機限定発売の缶コーヒーではないですかo(^O^*=*^O^)o

 

 

自販機限定 BOSS マスターズコーヒー

 
f:id:aquarius19840122:20160426231207j:image
 
缶コーヒーのBOSS熟練の缶珈琲職人が、おいしさの決め手である「豆」と「焙煎」にこだわった、マスターズコーヒーシリーズです。
自販機限定物です。
 
 
日頃自販機で缶コーヒーなど買わないのですが、100円だしね!
また、自販機限定という文字には以前から気になっており、ついに手に入れましたよ~(〃^∇^)
 
 

感想

 
f:id:aquarius19840122:20160426225954j:image
 
程よい苦味と甘みがあり、後味もさっぱりしているので非常に飲みやすかったです。
酸味はあまり感じなかったので、酸味があるものが苦手な方にはオススメです。
 
 
外回りで喉が渇いていたこともあり、ごくごくと飲んでしまいました(;´▽`A``
後味の残るものやコーヒーならではの苦味を堪能したい方にはちょっと物足りないかもしれません。
 
 
疲れた体にはコーヒー注入できたことだし、そろそろ営業職戻ろうかしらね。
会社に戻ってからの書類処理やら雑務やらやら…
何時に帰れるか分からないが、頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 

関連記事はこちら