読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

脱腸疑惑浮上…!?身体はもうボロボロ

 

こんにちは、うどんです。

 

 

今年は、29日が仕事納めでした。

新しい仕事に就いて約1ヶ月が過ぎようとしています。

日々作業効率を上げ、より身体に負担がかからない方法を模索中です。

 

 

ついに腰が悲鳴をあげる

 

以前から骨盤の辺りが痛いよーとブログでも綴っていましたが…

 

 

今年最終日に激務の店舗に派遣され、腰と尻にピキーンといった嫌な痛みを感じています。

仕事中もなるべく痛まないようにと動いていたので、変な歩き方してただろうな…お恥ずかしい(⌒-⌒; )

 

 

1月5日までお休みなので、いったん悪化しないように安静にしようと思います。

 

 

脱腸疑惑が浮上…!? 

 

腰とお尻の痛みとは別に1週間ほど前から右の骨盤辺りにぽっこりとした膨らみができています。

何もしていなければ、痛みはないのですが、触れるとアザに触るときのような痛みが走ります。

 

 

てっきり仕事で荷物を持った際に骨盤にぶつけちゃったかな〜?と軽い気持ちで湿布を貼って放置していたのですが…

 

 

実家に帰省した際に「お前それ脱腸じゃないの?」と脱腸疑惑が浮上。

 

 

脱腸とは?

 

腹壁の一部が腹壁のすきまなどから外側に押し出されること。腹部ヘルニア

 

 

腹部ヘルニア…!?

おいおい嘘だろ?ヘルニアって…!!

 

 

てか、腹壁の隙間に押し出されるって怖ッ!!

 

 

まとめ

 

脱腸疑惑が浮上したのは帰省した29日だったため、まだ病院には行っていません。

本当に脱腸だった場合、長い付き合いになりそうなので埼玉に帰ってから通院しやすい病院に行く予定です。

 

 

年末だと言うのに、

腰痛発生と脱腸疑惑だけでなく喉風邪も発生してしまいもう身体ボロボロです。

 

 

慣れない力仕事に身体がびっくりしちゃったんでしょうね。

 

 

これにて、今年最後のブログ更新とさせていただきます。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

f:id:aquarius19840122:20161231104324j:image