【本日の一杯】オハヨーの『味わいカフェオレ』が濃厚で美味しい!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

先日、紅葉を見に那須塩原に行って来ました。

 

 

その時の記事はこちら↓↓

eigyo-woman.hateblo.jp

 

 

毎度ながら深夜に目的地近くまで車で行き、

最寄りの道の駅で車中泊という王道パターン。

今回は晴れていたため、きれいな星空が見れましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

さすがに11月ともなると深夜は冷え込みますね。

そろそろ車中泊も限界かなぁ…(´・ω・`)

 

 

今回の車中泊のお供にいただいたコーヒーはこちら。

 

 

【オハヨー】味わうカフェオレMILD

 

f:id:aquarius19840122:20161105014115j:image

 

苦味が強めですが、個人的にはこれくらいが飲みごたえがあって好きですね。

味が濃いめなのですがマイルドな仕上りなのでしつこくなくて美味しいです。

 

 

個人的に濃いめが好きなので、今まで飲んだカフェオレの中で一番好きな味。

カフェオレって味が薄いものが多いのですが、

オハヨーのカフェオレはコーヒーのほろ苦さもきちんと出ていて濃厚

少し後味は残るものの、味が濃いめなのでこんなもんでしょう。

 

 

まとめ

 

今までに飲んだカフェオレの中で一番好きな味に出会えたー( ^ω^ )/

しかし、自宅近くのスーパーには売ってないんですよね…

 

 

駅に隣接しているスーパーに売ってたんですけど、

駅近なだけあって物価も高いし、あんまり利用する機会ないんですよね。

 

 

近所のスーパーでも扱って欲しい〜!

あわよくば破格のお値段で販売して欲しい〜!