読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

【モウ】期間限定トリプルベリーが予想以上のミルク感だった!

食べてみた 日常

 

こんにちは、うどんです。

 

 

昼間あまりにも暇なので本格的に次の仕事を探そうかと考え始めている今日この頃。

定期的にAmazonプライムビデオで視聴出来る映画作品などの評価・感想系の記事をあげていますが、既に見るものも無くなりつつあります(;´∀`)

 

 

あくまでフリーランスにこだわる気もなく。

別に身体も健康そのものなので、PCに向かって黙々と記事を書くよりも再度外に働きに出た方が断然効率よく稼げるんですよね…(´-ω-`)

 

 

ブログ活動だけで月5,000円前後収益が出ているものの、あくまで趣味の延長線上の活動でしかないですし。

 

 

現在は、土日祝日休みで残業ほぼなしと言った条件であれば正社員もありかな?と色々悩んでいる最中です(;´・ω・)

プー太郎期間もあとわずかか…!?

 

 

余談はここまでにし、本題です。

 

 

MOW(モウ)期間限定トリプルベリー食べてみた

 

普段あまりモウって買わないんですけど、期間限定ベリーの文字に惹かれて買っちゃいました(;´∀`)

 

 

f:id:aquarius19840122:20160827194309j:image

 

2016年4月4日販売開始

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、3つのベリー果汁が混ざり合い、爽やかで深みのある風味が楽しめるMOW(モウ)の期間限定品です。

 

内容量:140ml

カロリー:215㎉

 

 

カロリーはちょっと高めですね。

調べてみたら、モウのカップアイスはどれもカロリーが200㎉越えです。

 

 

ダイエット中の方は要注意です!

 

 

f:id:aquarius19840122:20160827194314j:image

 

 

フタを開けてみると、なめらかな表面が出てきました。

 

 

f:id:aquarius19840122:20160827194319j:image

 

 

スプーンですくってみるとふわっとしていて、ついさっきまで冷蔵庫に入っていたとは思えない!

モウってこんな感じだったっけ!

久々過ぎて謎の感動が湧き上がりました。

 

 

食べてみると…

 

あくまで果汁入りで、果肉は入っていないです。

ベリー特融の種のつぶつぶ感がないので、なめらかさが際立ってますなぁ( ー`дー´)

 

 

そして、すっごいミルク感!半端ねぇ!

商品名がトリプルベリーなのですが、確かにベリーの味はしますが、ミルク感が強いです。

しかし、それがモウらしくておいしいんですけどね!

 

 

たまにはミルキーなアイスも良いもんですね(*´▽`*)♡

 

 

まとめ

 

今年4月からトリプルベリー販売していたんですね。

夏場は基本さっぱりしたアイスしか買わないので気づかなかった…

 

 

いちおう、パッケージには期間限定の文字があるのですが販売期間がいつまでといった情報は公式HPには載っておらず。

いつまでなんだろ?もしかしたら製造は既に終了し、在庫限りとかなのかしら?

 

 

ミルク感たっぷりの濃厚ベリーアイス気になる方は早めに購入してみてください!