永遠の5歳児野原しんのすけの大人の姿が実は2010年の劇場版で公開されていた!

 

こんにちは、うどんです。

 
 
永遠の5歳児こと野原しんのすけ(しんちゃん)が公式で大人の姿が公開されているのをご存知ですか?
 
f:id:aquarius19840122:20160605221835j:image
 
2010年に公開された劇場版「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」にて大人になったしんちゃん達が登場します。
 
 
実は、テレビシリーズでも大人になったキャラは登場していますが、初登場はこちらの劇場版です。
 
 

大人しんちゃん

 
f:id:aquarius19840122:20160605223014j:image
 
劇中で登場する大人しんちゃんは、謎の光やカメラアングルの角度によって顔が隠されています。
 
f:id:aquarius19840122:20160605223730j:image
 
最初から最後までほぼどのシーンもアクション仮面のスーツを着ている大人しんちゃん。
どんな仕事をしているんだ?
スーツアクターの仕事でもしているのかな?
 
 
 

大人ひまわり

 
f:id:aquarius19840122:20160605222341j:image
 
大人ひまわり可愛すぎる!
劇中では最後の最後で我らのアイドルひまが登場します。
 
 
どことなく面影がありますね。
 
f:id:aquarius19840122:20160606083828j:image
 
実は、ひまわりこの若さで国際警察(インターポール)の一員だったりします。
ひまわり凄すぎwww
 
 

大人かざまくん

 
f:id:aquarius19840122:20160605223743j:image
 
劇中では、しんちゃんの婚約者(勤めている会社の社長の娘)と結婚させられそうになります。
しんちゃんの婚約者だと分かっていても断れず…かざまくんらしいwww
 
 
残念なイケメンことかざまくんですが、安定した職に就いていたのはかざまくん1人だけ。
将来有望株はかざまくんだけか…?
 
 

大人ねねちゃん

 
f:id:aquarius19840122:20160605223750j:image
 
今にも潰れそうな幼稚園で働いているねねちゃん。
これは目も当てられない…
 
 
口調は常に汚く、てっきり大人になってぶりっ子を極めるのかと思いきや意外でした。
人生甘くないんだな、と思い知らされますね…
 
 

大人マサオくん

 
f:id:aquarius19840122:20160605223810j:image
 
大人気漫画家を夢見ていたまさおくんでしたが、現実はコンビニ店員
自分は売れない漫画家だと納得できず、他人の漫画を読んでは批判。
 
 
自分の見るも無残な姿にまさおくん絶句。
 
 

大人ぼーちゃん

 
f:id:aquarius19840122:20160605223815j:image
 
大人ぼーちゃんまさかのロン毛!?
 
 
ぼーちゃんはイケメンになると思っていたのに…
無口でクールな美男子になると思っていたのに!!
ショック過ぎる…まさかのロン毛かよ…
 
 
ちなみにぼーちゃんは発明家になっていました。
かざまくんに続く将来有望株か…!?
 
 

まとめ

 
劇中にはしんちゃんの婚約者も登場します。
何と大企業の社長の娘が婚約者!?
逆玉かよ!羨ましい!
 
f:id:aquarius19840122:20160606105123j:image
 
しかも可愛い!笑
しんちゃん只者じゃないな…(⌒-⌒; )
 
 
かざまくんとしんちゃんの婚約者間での政略結婚の行方は!?
かざまくんは友達の婚約者と結婚してしまうのか!?
 
 
「しんちゃん=子ども向け」といった認識されている方も多いかと思いますが、大人も十分楽しめますよ!
実際に予想以上に面白く、ドキドキハラハラした人がここに1名www
 
 
永遠の5歳児の大人の姿が見れる映画「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」可愛すぎるひまわりもぜひご覧ください♪