【本日の一杯】HOKUO オーガニックコーヒー

こんにちは、うどんです。
 
 
今日もコーヒー飲んだので、紹介させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
購入の際に参考にしていただけると幸いです♡
 
 
ではでは、さっそく本日の一杯の紹介です♪
 
 

本日の一杯

 
今回、ご紹介するのは「HOKUO オーガニックコーヒー」です。
HOKUOは、大手町駅にあるパン屋さん。
 
f:id:aquarius19840122:20160223145254j:image
 
 朝兼昼ごはんとしてパン購入のついでにコーヒーの中で一番安かった「オーガニックコーヒー(ホット)」を注文!
 
 
ちなみに「HOKUO オーガニックコーヒー」は200円です。
 
 

飲んでみての感想

 
 f:id:aquarius19840122:20160223133612j:image
 
香り:★★★★☆
コク:★★☆☆☆
酸味:★★☆☆☆
苦味:★★★★☆
甘み:☆☆☆☆☆
総合評価:★★★☆☆
 
嗚呼、コーヒー飲んでる、と実感。
苦味が比較的強めで、ほどよく酸味があります。
甘さはないので、コーヒーが苦手な方はミルクや砂糖を入れないと飲みにくいかもしれません。
後味が残るので、好みが分かれるかもしれません。
パンと一緒に飲むのがオススメ!
 
 
総合評価は好みが分かれるかも★3つです。゚(´^o^`)゚。
 
 
てか、パンうめぇっす(; ・`д・´)
焼きたてだからなのか?うますぎるだろ…
花粉症対策として、卵・乳製品を控える食事をしてます。↓↓
 
 
が、今日はマヨネーズた〜ぷりのコーンクリームピザを選んでしまった。
 
f:id:aquarius19840122:20160223150250j:image
 
 
だって、美味しそうだったんだもん!選んじゃうよ!
 
 
ちなみに卵・乳製品を控えた効果ですが…
去年より症状が軽い気がする(; ・`д・´)
 多少くしゃみが出る程度しか症状出てません!
 
 
このままスギ花粉シーズン終わってくれ.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
 
 

関連記事