チョコレート会社の陰謀に巻き込まれたクズ女の話

こんにちは、うどんです。

 

もうすぐバレンタインデーですね。

 

リア充達がはしゃぎ出すこの時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は定期券内にある赤羽駅構内にあるチョコレート販売ブースを偵察してきました。

 

f:id:aquarius19840122:20160212203409j:image

 

まだチョコを用意していない方で尚且つ赤羽駅付近にお住いの方、赤羽駅でチョコ売ってますよ!

(てか、この条件に該当する人はどれだけいるんだろう…?)

(この記事は需要あるのか…?)

 

 

エキュート赤羽で売ってるチョコを食べてみた

 

バレンタインデーに諸事情で実家に帰らなくてはならないので、手土産代わりにお父さん・叔父さん用にチョコ購入しようと思いぶらり途中下車の旅。

 

 

どのお店でも「チョコ食べてみて下さ〜い」とチョコを差し出されます。

タダチョコうまいwww

 

 

基本どこも生チョコを試食できます。

生チョコの食べ比べ状態ですが、どこが違うか私には分かりませんでした。汗

 

 

いろいろ思い返してみた

 

正直、今までお父さんにチョコなんてあげた記憶がない。

むしろ、お父さんが会社とかでもらってきたチョコを盗み食っていた記憶がある。

 

 

なんて最低な娘なんだ…

 

 

両親の誕生日や父の日や母の日もプレゼントを渡した記憶もない。

 

 

く…クズ過ぎる…

 

 

いろいろ思い出したら、親が可哀想に思えてきて、母+姉の分も含めてチョコを購入しようと思ったのですが、購入予定だったシャンドワゾーのチョコ売り切れ。

 

 

シャンドワゾーのチョコこんなやつ↓↓

f:id:aquarius19840122:20160212203949j:image

絶対うまいやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

手土産とかでなく自分用に買いたい・食べたい。

 

 

どうしてもシャンドワゾーを買いたいので、明日営業中に最アタック予定です。

ちなみにお昼頃に入荷するとか…

夕方になると売り切れてる可能性があるとか…

 

 

運の悪いことに明日出社するうえにアポイント3社とってしまった…

アポの合間縫って買うことは果たしてできるのか!?

 

 

それにしても、なぜここまでしてなぜチョコを買うのか…

 

 

普段なら絶対に買わない5個くらいで1,000以上するチョコ。

どうしてなんだ…

無駄な買い物をしているはずなのに…

わざわざ仕事の合間に買いにいく…

 

 

例えアポに遅れようとも挑もうとするこの熱い志…

(仕事しろクズwww)

 

 

これが世に言う

チョコレート業界の陰謀なのか…!?

 

 

みなさんは、陰謀に巻き込まれましたか?笑

クズ女は仕事中にチョコ買いに行ってきまーす♡www