ムーミンマーケット2016 開催情報

こんにちは、うどんです。

 
2016年4月26日〜5月12日までムーミンマーケットが西武池袋本店で開催されます。
 
f:id:aquarius19840122:20160122082200j:image
 
ムーミン大好きな私にとっては見逃せないイベント!
前回は劇場版公開のタイミングで六本木で期間限定のムーミングッズが買えるショップやってましたね。
仕事中に遊びに行きました。笑
 
今回は池袋ということで嬉しい定期券内!
 
ムーミンマーケット限定商品などもあるようなので、今から楽しみです。
体験レポも後日あげます。
 
ちなみに、
ムーミンってアニメがあるのをご存知ですか?
 
f:id:aquarius19840122:20160122084322j:image
 
1期(たのしいムーミン一家)と2期(冒険記)があり、全104話もの超大作。笑
ムーミン全話制覇しましたが、個人的には1期が好きです。
ムーミンのアニメ・キャラクターについて語りだすと長くなってしまうので、この話はいつかまた今度…
 
ムーミンのアニメは独特な世界観。
大人にもオススメのアニメです。
 
是非、お試しあれ。