女営業~退職から転職するまで~

★26歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり


【本日の一杯】グリコのカフェオーレカフェショコラ飲んでみた!

こんにちは、うどんです。

 

 

先日、埼玉でも雪がチラつきましたね。

チラつくと言ってもほんの少しでしたが、すごく寒かった(´-ω-`;)ゞ

 

 

その日は運良く仕事内容が軽い日だったので、ラッキー✨

何とか1日乗り切ることができました!

 

 

【グリコ】カフェオーレ カフェショコラ

f:id:aquarius19840122:20170121143325j:image

 

冬のひとゆるみにぴったりなチョコフレーバーのカフェオーレ
 
寒い日にほっこり癒されるやさしい甘さのカフェオーレと、冬の味覚として人気の生チョコを組み合わせた、カフェオーレ初のチョコフレーバーです。
大人のひと休みにぴったりな濃厚な味わいに仕上げました。

 

内容量:180ml

カロリー:135kcal

 

スーパーで見つけて「冬限定」と「生チョコの味わい」に惹かれて購入しました。

やっぱり冬と言えばチョコのフレーバーですよね!

実際にグリコの会社内でアンケートをとった結果、冬に飲みたいフレーバーはチョコだったようですし。

 

 

冬には、ちょっとほろ苦いチョコレート飲料で仕事の疲れを吹き飛ばしちゃいましょうヾ(・ω・*)ノ

 

 

お味の方はしっかりチョコの味がして、ほどよい濃さでした。

もっと濃厚なのを予想していたので、予想以上に飲みやすかったです。

ただ、濃厚なものが好きな方は少し物足りなさを感じるかもしれません。

 

 

チョコレートの甘さは丁度良く、コーヒーのほろ苦さも感じることができます。

後味はすっきり目なので、非常に飲みやすいですよ!

 

 

まとめ

 

ここ最近は仕事と家事で忙しくなかなかブログ活動ができずにいました。

今週は少しは更新頻度を増やせるといいなぁ…( ´∀`;)

 

 

ただ、年末のインフル疑惑からどうも体調が優れない日が多いんですよね。

もう若くないので、気をつけないとですねヾ(;´▽`A``

 

 

ここ最近、寒い日が続いているので皆さん体調管理にはお気をつけください!