【北海道乳業】カフェドパリ(カプチーノ)が謎にキャラメル風味で怖かった

 

こんにちは、うどんです。

 

 

彼の仕事が嬉しいことにかなり忙しいようで、お盆休みがカレンダー通りにしか取得出来ませんでした。

 

 

忙しいことは良いこと!残業代も1分単位で発生し、上限もないので稼げるときにガッツリ稼いでもらいましょう(o´ω`o)ぅふふ

私も私で毎日2個のお弁当作り家事ブログ活動と自分のしたいことをしつつ、少しでも彼を支えられるように頑張ってます(`・ω・´)キリッ

 

 

最近ようやく毎日お弁当2個作るのにも慣れてきて、ブログも予約投稿で1週間分の記事を書きためることが出来るようになりました!

 

 

徐々に家事力も上がっている今日この頃。

彼の貴重なお盆休みに2人して私の実家に帰省してきました。

同棲を始めてからは、私が実家に帰る度に彼も一緒に帰省しています。

 

 

高速だと片道2時間程度ですが、今回は節約のためにも下道で2時間半かけて行ってきました(*´▽`*)

出発当日は彼が仕事だったため、2時間半ぶっ通しでドライブ中に摂取したカフェインがこちら!

 

 

カフェドパリ(カプチーノ)飲んでみた

f:id:aquarius19840122:20160815161114p:plain

 

癒しの時を演出するカフェシリーズ「CAFÉ DE PARIS」


”コーヒー本来の苦味とコク”が特長の深煎り豆を使用し、ミルクとバランスよく合わせた、生乳仕立ての味わい深いカフェシリーズ。

シナモンがやさしく香る大人の味わい「カプチーノ」を是非お楽しみください。

 

内容量:200ml

カロリー:102㎉

希望小売価格:135円(税抜)

 

ほろ苦さがあるものの、甘みの強いカプチーノです。

甘みは砂糖と言うよりもキャラメルっぽい甘さです。

しかし、原材料をどれだけ見ても「キャラメル」らしき文字は一切無く…

 

 

f:id:aquarius19840122:20160815164821j:image

 

 

なぜだ!?なんでこんなキャラメル風味なんだ!?

不思議で仕方がありません( ̄▽ ̄;)

 

 

まとめ

 

甘い割にカロリーも102㎉と控えめとなっています。

お値段もスーパーで90円台で販売されており、手が出しやすいお値段です。

 

 

少し甘めですが、後味はすっきりめなので飲み易くて美味しいのですが…

謎のキャラメル風味が怖い一品でしたwww