【1000円以内のピザ】ピッツァ ナポレターノカフェ(駒込駅徒歩1分)

 

 
こんにちは、うどんです。
 
 
本日は仕事で駒込周辺にいたので、最近開店したばかりのピッツァナポレターノカフェでのんびりランチ。
 
 
店内はこんな感じ↓↓
 
f:id:aquarius19840122:20160608124704j:image
(写真は2階部分になります)
 
こちらのカフェでは1000円以内でピザと飲み物が頼めちゃうお財布に優しいお店です。
実は1度利用しており、今日はドトールの新メニュー食べようと思っていたのですが、ピザが食べたくなってしまい…www
 
 

マルゲリータランチセット 650円(税別)

 
f:id:aquarius19840122:20160608120700j:image
 

ピザが1000円以内で食べれること自体珍しいのにドリンクまで付いて650円って安い!

 

ただ量は少ないかも…
男性の方は1枚では満足できないと思います(⌒-⌒; )
 
f:id:aquarius19840122:20160608120946j:image
 
ピザ生地は薄めでもちもち感があり、チーズもたっぷりのっていてこのお値段は嬉しい!
ピザの上にはた〜っぷりオリーブオイルがかかってます。
 
 
オリーブオイルってオイルというからには体によくないものだと思われている方いませんか?
実はオリーブオイル快便効果もあるらしい!
 
 
オリーブオイルに含まれるオレイン酸が腸を刺激し、油分が便を柔らかくしてくれるそうです。
 
 
少量だとオレイン酸が小腸で吸収されてしまい意味がないので、ピザにかけられたオリーブオイル程度の量では意味がないのかな?でも結構かかってたよな…と、考えながら黙々と食べていたら、あっと言う間に完食www
 
f:id:aquarius19840122:20160608123107j:image
 
セットで付いてくるドリンクはカフェラテにしました。
 
 
今日は天気もいいから外回りしやすいし、仕事終わりに後輩ちゃんと女子会あるし♪
今日も一日頑張ろう♡