【鴨川漁港】ゴキ●リ国家形成されてるので要注意

 

こんにちは、うどんです。

 

f:id:aquarius19840122:20180917170350j:image

 

本日は、9月中旬に「鴨川漁港」に釣りをしに行きました。

ネットで事前に調べた情報と差異があったので、ブログでお話しようと思います。

 

 

釣り場をお探しの方は参考になさってください。

 

 

至る所からゴキ●リが!?

 

恐ろしいことに至る所からゴキ●リが出現します。

周りからも「ぎゃ!ゴキ●リいる!」の声が何度も上がりました。

同時に2匹目撃することもあったので、おそらくかなりの数潜んでいると思われます。

 

f:id:aquarius19840122:20180917144838j:image

 

堤防エリアの近くには使っていないであろう大量のロープと網の山や廃墟のような建物が多く、そこを住処にしているのかあっちにもこっちにも出てきて国家レベルの数が生息している模様です。

 

 

9月中旬で風も穏やかだったので、寒くはなかったのですが、ゴキ●リを目撃する度に寒気がして、ゴアテックスの下にウルトラライトダウンを着込んでも寒くて仕方がありませんでした。

 

 

日中は目撃しなかったので、夜は要注意です。

 

 

トイレは古いし、虫も多い

f:id:aquarius19840122:20180915170312j:image

 

まあ、漁港内のトイレなので、仕方ありませんが、かなり年季を感じる和式トイレ1つのみ。

壁には小さい蛾や虫が止まっていて、虫が苦手な私にとっては落ち着ける環境ではありませんでした。

特に夜間はヤバかったです。

 

 

また、女子トイレの水道の水圧も強すぎてヤバかった…。

手を突っ込むと水が飛び散ります。

男子トイレは普通だったのに…何で女子トイレだけこんなに水圧強いの…??

 

 

まあ、無料で貸していただいている身なので、文句が言える立場ではありませんがね…。

 

 

駐車場は路駐OK

f:id:aquarius19840122:20180917144615j:image

 

駐車場という名の駐車場はありません。

 

 

他の車の走行の邪魔にならないように道の端に寄せておけば大丈夫そうです。

三連休の中日でしたが、そこまで混んでる印象はありませんでした。

 

 

鴨川漁港へのアクセス

 

〒296-0004 千葉県鴨川市貝渚 

トイレあり(無料)

駐車場あり(無料・路駐)

 

 

まとめ

 

「鴨川漁港」にはいくつも釣り場のポイントがありますが、2度目はないだろうな…。

 

 

ネットで下調べをしたところ「トイレはきれい」とあったのですが、どこがきれいなんだ??

と、疑問で仕方がありません。

 

 

また、ゴキ●リが異常にいるので、女性を連れての場合は要注意です。

私がもし彼氏に連れて来られたらぶん殴りますね。マジであれは無理でした。