新しい家族がやって来た!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

ここ最近を振り返ってみると釣り関連の記事ばかりでしたね。

その流れをぶち壊そうと思います。

 

 

本日はみなさまにご報告があります!

 

 

f:id:aquarius19840122:20181026203357j:image

▲車で移動中の様子です。手ブレ半端なくてすみません。笑

 

ツイッターでは報告していましたが、ブログにあげるのに写真を加工したり、ブログを書いたりと手間がかかるので何やかんや後回しにしちゃってました。

「いい加減ブログにあげよう!」と仕事終わりにスマホで写真を加工&PCでブログ書いてやりましたよ。

 

 

最近は無料のアプリでちょちょいとデコればいい感じに仕上がるのにおばちゃんビックリ( •̀ㅁ•́;)

本来だったら、スマホで全部完結しちゃえば楽なんでしょうけど、どうしても文字を書くのはPCの方が好きなんですよね…。

でも、2台の端末を交互にいじるのは面倒。

こうして写真加工するような記事は後回し後回しになるんですよ〜(´-﹏-`;)

 

 

はい、脱線しましたね。

 

 

そうなんです。

うさぎちゃんを家族に迎えることになりました!

 

f:id:aquarius19840122:20181026210259j:image

 

お引越し直後は新しいお家&環境にびくびく怯えてたのですが…

 

f:id:aquarius19840122:20181026210309j:image

 

3週間ちょっとでこれですよ。笑

新しい環境に慣れてくれたってことかな?笑

 

 

ちょっと気になるのは噛みぐせがある点です。

1度指を血が出るほど噛じられました…。

アザが残る程度のカミカミも頻繁にあって、右腕はアザだらけ…(´;ω;`)ウッ

 

 

ネットでいろいろ調べて、アゴのせとか「コラ!」と怒ったりとかいろいろ試している最中です。

ちなみにここ最近は強く噛まれることはなくなりつつあります。

 

 

うさぎちゃんは噛むのが仕事なので、なかなか治らないかもしれないですけど、流血沙汰回避のためにも根気強くしつけていこうと思います。

 

 

以上、新しい家族のご報告でした〜。