【ミニオンズがパッケージ】フルタのバナナチョコが予想以上においしいんだがwww

 

こんにちは、うどんです。

 

 

毎朝眠気覚ましにとコーヒーを飲んでいるのですが、

コーヒーのお供に1袋250円くらいで販売しているチョコを食べています。

 

 

夏場は溶けにくいベイクをよく食べていたのですが、

最近めっきり涼しくなり、溶ける心配をしなくてよくなったので、

パッケージに惹かれてフルタのバナナチョコ買ってみました。

 

 

予想以上のおいしさwww

 

f:id:aquarius19840122:20160926160908j:image

 

 

怪盗グル―シリーズに登場するキャラクター「ミニオン」は、バナナ好きということでバナナとチョコレート組合わせたバナナチョコの登場。

小さなお子様から女子高生、主婦の方々など家族みんなに喜んでいただけるものになっております。

≪発売日≫
2016/08/29(全国一斉)
※諸般の事情により発売日が変更になる場合があります。

 

表示内容量:18個

賞味期限:12ヶ月

 

 

お値段は確か200円前後だったと思います。

18個入りなので1個あたり11円くらいですね。

 

 

正直、パッケージのミニオンズが可愛過ぎて、

思わず手に取ってしまったのですが…

 

 

予想以上のおいしさに驚きが隠せませんwww

 

 

ダイエット中の彼も口元に差し出されると、

迷わず食べてしまうほど…(´-∀-`;)タベルナヨ

 

 

どうせパッケージで勝負してるんでしょ?と思って買ってしまってすみませんでした!

超うまいっす!

 

 

チョコの中にバナナクリームが入っているのですが、

ちゃんとバナナと風味が出ていて、バナナが好きな人には堪らないと思います。

 

 

常温で放置するといい感じでやわらかく、

ふわっと口の中で溶けます

 

 

いちいち可愛い!笑

 

パッケージだけではありません。

チョコの包み紙も可愛い!o(^O^*=*^O^)o

 

 

f:id:aquarius19840122:20160926160919j:image

 

 

包み紙がちゃんとミニオンズの柄になっています。

 

 

劇場版を見てミニオンズ大好きな私は一人歓喜www

可愛くて食べるの勿体なく感じてしまいます。

 

 

まとめ

 

特に期間限定とは公式HPに記載がないものの、

おそらく期間限定販売ですよね?ですよね?

 

 

今のうちに買い込んでおこうか真剣に悩むほどおいしい!

チョコも好きだしバナナも好きにはドンピシャな商品でした。

 

 

ぜひチョコもバナナも好きな方はお試しあれ~(*´ω`*)