【本日の一杯】自販機限定!ボス ワールドコレクション コロンビア飲んでみた

 

こんにちは、うどんです。

 

 

毎日、朝コーヒーを飲むのが日課になりつつある今日この頃。

徐々にお気に入りのコーヒーも見つけだしつつも

新規開拓に余念がないわけですが…

 

 

先日、彼から「ボスの自販機限定コーヒーが出たね」と言われました。

退職してからめっきり自販機でコーヒーを買わなくなった私。

 

 

自販機限定コーヒーだと!?飲みたい

と、言うことで我が家の近くの自販機をしらみつぶしに探してみるも…

 

 

彼の言っていた缶コーヒーが売ってない

10台くらい見ましたが、どこにも置いてませんでした(´・ω・`)

 

 

どうしようどうしよう!飲みたい飲みたいのに売ってない!

どうしようもないジレンマに陥っていた私だったのですが…

会社帰りに彼が買ってきてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

自販機限定販売!ワールドコレクション コロンビア飲んでみた

 

f:id:aquarius19840122:20160914095631j:image

 

ボスワールドコレクションコロンビア豆100%使用

 

良質なコーヒー豆の産地であるコロンビアの磨き豆を贅沢に100%使用。雑味を無くし、すっきりした味わいに仕上げました。
ボス ワールドコレクションが贈る自信の逸品です。

 

内容量:185g

カロリー:32㎉

 

 

カロリーは微糖にしては低めですね。

缶に「雑味なし」とある通り、雑味なし!

 

 

ここまで雑味がなくて飲み易いコーヒー飲んだことない!

すっきりした味わいが特徴的な一品です。

 

 

雑味がないため、コーヒー独特な後味もなく…

コーヒー好きの方には少し物足りなく感じてしまうかもしれないです。

 

 

後味さっぱり過ぎるので、非常に飲み易いのですが

眠気覚ましにはならないかな(´-∀-`;)

 

 

価格は自販機によって異なりますが

だいたい110~130円で購入出来ます。

 

 

まとめ

 

ここ数日何をするにもやる気が出ず。

ブログ活動を2日もサボってしまった…

 

 

記事をアップしないだけでPV数が100近く下がってました!!

ちなみに、収益はそこまで変動なく…

 

 

このままサボったらどれくらいPV数下がるのかな?

とか、ちょっと試したくなってしまうwww