【パピコ】期間限定の梨味めっちゃなめらかでした!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は、マイカーで近くにあるショッピングモールに行ってきました。

目的は脱毛(ミュゼ)です( ー`дー´)

 

 

先週も行ったのですが、その際当日朝にシェーバーで自己処理を行いました。

剃り残しがあるとライトを当てられないため、入念に剃ってしまったがゆえに肌に赤みが出てしまいライトが当てられない始末。

 

 

そんなこんなで1週間の間に2度ミュゼに行く羽目に。

何やっとんのや…(´・ω・`)

 

 

帰りにショッピングモール内のスーパーでパピコ期間限定梨味を発見したのでレビューをあげようと思います。

 

 

にも梨味出てますよね!

あっちも気になる〜(・д・ = ・д・)ソワソワ

 

 

今回は溶けても大丈夫なパピコを選びました。

の梨味はまた今度ということで!

 

 

パピコ期間限定梨食べてみた

 

f:id:aquarius19840122:20160831003351j:image

 

梨果肉が入ったフローズンスムージー

2016年8月29日販売開始

果汁・果肉入りで梨の味わいを感じるフローズンスムージー。
爽やかな甘さと梨特有のシャリシャリ食感をお楽しみください。

 

容量:

カロリー:

 

f:id:aquarius19840122:20160831003355j:image

 

 

さて、さっそくいただきます!

 

 

食べてみると、あまりシャリシャリ感がなく、非常になめらかでした。

あれ?シャリシャリ感はどこ行った?

もしかして、若干溶けていたのかしら?

 

 

お味ですが、さっぱりとした梨の風味が味わえます。

味はなかなかおいしかったです(*´▽`*)b

 

 

個人的には、同じパピコのシチリア産レモンの方が好きかも…

そんなシチリア産レモンですが、公式HPを見ると販売期間が過ぎたのか紹介ページがきれいさっぱりなくなってました。

スーパーで見つけたら買いだめしておいた方がいいかも…Σ(゚Д゚)

 

 

まとめ

 

ちなみに、ショッピングモール内にGUがあったので以前から気になっていたスカーフ590円)とへアクセサリー590円)を購入。

 

 

f:id:aquarius19840122:20160831161142j:image

 

 

服もそうですけど、GUの小物って安いんですよね…

特に今回購入したスカーフやヘアアクセサリーって1,000円以上するのが当たり前のはず。

それが590円で手に入れることが出来るのはお財布に優しい(*´▽`*)

 

 

久々にファッション系のもの買ったなぁ…

最近外出しないので、おしゃれすることに消極的になっているのでショッピングは良い刺激になりますね(;´∀`)