100万が当たる!ワンピーススクラッチを彼が買ってきた

 

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は3連休最終日ですね。

明日からお仕事の方、また3連休中もお仕事されている方ご苦労様です(⌒-⌒; )

 

 

連休最終日はお家でまったりゲーム三昧です。

「どうぶつの森」がちょうど虫とり大会中で、クーラーの効いた涼しいお部屋で虫とりしながら遊んでます♪( ´▽`)

 

 

そんな中、彼がふら〜っと外出したかと思ったら何か買ってきましたよ。

 

 

ワンピーススクラッチ

 

f:id:aquarius19840122:20160718121828j:image

 

 

2,000円分買ってきたようで10枚のスクラッチを持って帰ってきました。

半分の5枚をぶんどってもらって100万円を狙いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

f:id:aquarius19840122:20160718124153j:image

 

 

彼が削ったスクラッチカードでさらっと200円が当たります。

10枚に1枚200円が必ず当たるので、本番はここからですよ!

 

 

f:id:aquarius19840122:20160718123813j:image

 

 

リーチがかかったのはこちらの5枚です。

 100万や10万のリーチもあり、熱い展開!

 

 

100万当たれぇぇええ!!!

 

 

f:id:aquarius19840122:20160718124456j:image

 

 

結果、見事に全てハズレました(⌒-⌒; )

 

 

まとめ

 

f:id:aquarius19840122:20160718125359j:image

 

今回購入したワンピーススクラッチは、最大で100万が当たるスクラッチです。

本日まで販売しており、明日からは300万が最大のスクラッチに変わります。

 

 

スクラッチって当たったことないんですけど、キャッキャ言いながら削る過程が楽しいので、ついつい買っちゃうんですよね(⌒-⌒; )

 

 

10万当たったら?100万当たったら?と妄想しながら買って一度も当たったことないのは私だけでしょうか…!?

あ〜いつか1万くらいでいいから当たらないかな…