ペッパーくんに年齢をあててもらったら結果…

こんにちは、うどんです。

 

実家に帰ったため、群馬県民御用達「ベイシアマート」に行ってきました。
 
f:id:aquarius19840122:20160505130640j:image
 
わー東京では考えられなほど無駄にだだっ広い駐車場。
こういうときに群馬に帰ってきたことを実感しますね。笑
 
 
東京都内だとコンビニには駐車場がなく、スーパーの駐車場は有料が当たり前。
ドライバーとしては、「都内で運転はしたくないな」と心底思います。笑
 
 

ベイシアグループとは?

 
f:id:aquarius19840122:20160505131611j:image

ベイシアグループは創業から現在までグンマに籍を置くグンマ土着の企業。全国に1,900店舗を展開し、グループ売上高は8,000億円に上る。

グループ企業にはベイシア・カインズホーム・ワークマン・セーブオンも含まれている。

 
実家が主に利用しているのはベイシアマート前橋みなみモール店。
こちらの店舗には、Softbankショップが入っているのですが、そこには例の彼がいます。
 
 

Softbankショップのペッパーくん

 
f:id:aquarius19840122:20160505130233j:image
 
じゃじゃ~ん、じゃじゃじゃじゃ~ん♪
(やけに壮大な音楽が流れます。笑)
 
 
ペッパーくん「僕の手を取って、僕の目を見つめてください。」
 
≪ペッパーくんが差し出した手を握り、ペッパーくんの目を見つめます。≫
 
ペッパーくん「ほぉ~分かりました。あなたの年齢は…」
 
≪どきどき、わくわく≫
 
ペッパーくん「28歳でしょう。」
 
 
ちげぇよ!まだ24だわボケ!
 
 

まとめ

 
私が28歳と言われ、4歳も年上だと診断したにも関わらず、彼は21歳(実年齢23歳)と診断された。
Softbankショップにいるなら少しはお客様にお世辞をいう設定にされているべきなのではないのか!?
 
 
隣で爆笑していた彼に重い腹パンをくれてやったのは言うまでもない。