【女営業がススメる】新宿の海鮮丼がうまい店!タカマル

こんにちは、うどんです。
 
先日、新宿にある鮮魚店「タカマル」に行ってきました!
 
雨のせいかお昼時に行ったのですが、特に待つこともなく入店。
  
 

f:id:aquarius19840122:20160129220120j:image

 
お店の周りはビニールで覆われているので、中は寒いかな?と恐々入店。
店内は暖房が効いてて暖かかく、凍えながら食べずに済みました。笑
 
結構暖かいものなんですね。
正直、おどろきました。笑
 
その日、注文したのは「とろぶり丼」
ぶりが大好物なので、すごく楽しみ!
 
わくわくしながら待って来たのはこちら!
 
 
ドン!
 
f:id:aquarius19840122:20160129220558j:image
 
ドアップでどうぞ!
 
f:id:aquarius19840122:20160129220627j:image
 

見た目通りの美味しさ♡

 
ぶりも分厚く切られており、食べ応えあります。
セットでついてくるあら汁はお代わりし放題です。
 
 

このクオリティが950円は安い!

 
 
日替わりランチもあるみたいです。
新宿の美味しい海鮮丼のお店紹介でした。
 
 
 
 
新宿に4店舗あるので、海鮮食べたいときは是非行ってみてください♡