【本日の一杯】ダイエット効果があると噂の自家製(笑)ホットレモネード

こんにちは、うどんです。

 

 

日は会社休みだー。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

と、いうことで昼頃まで寝てようかな…と思っていたものの、いつも通り7時前に目が覚めてしまいました(・-・`*

目が覚めてしまったものは仕方がない!

家事とかブログ活動しよ!ということでこんな時間からブログ更新。笑

 

 

最近、頻繁に投稿している「本日の一杯」シリーズ。

本日も投稿しますよ♪

 

 

本日の一杯

 

f:id:aquarius19840122:20160224090644j:plain

 

今回、紹介するのは自家製ホットレモネードです。

まあ、自家製とかいってますが、作り方は超簡単!

 

①ポッカレモンを大さじ1/2をコップに注ぎます。

②お湯を200mlコップに注ぎます。

はい、完成ヾ(^q^)ノ゙

 

ね?超簡単でしょ?

 

酸っぱいのが苦手な方ははちみつをお好みで入れるとまろやかさが出て飲みやすくなりますよ♡

 

 

ホットレモネードにはダイエット効果もあるらしい…!?

頻繁に目にするのは、朝一杯のホットレモネードを飲むとダイエット効果あり!

 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

出勤日は家を出る15分前に起きる私。

朝、優雅にホットレモネードなんて飲んでいられないのが現実…

(もっと早く起きればいいんじゃ…という意見はなしで!笑)

 

 

「朝飲んでる時間ないよー」な私は夜寝る前にホットレモネードをコップ一杯飲んでます。

便秘改善の効果もあると読者さんに教えてもらったので実践中です。

貴重な情報ありがとうございます!!!
 
 
1週間ほど前にこーんな記事を上げたと思います。↓↓
 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

ええ、絶賛ダイエット中です私。

べ…別に3日坊主で終わってないですし!

ここ3日くらい筋トレサボってるはずないじゃないですか(´∇`;)アハハッ

ごめんなさい、ダイエットサボってました…認めます…

 

 

レモネードだけ飲んでてもダイエット効果でないよな…

今日から再び頑張ります!!!

 

 

関連記事