【速報】ポケモン赤VSポケモン緑 ー個人勝率 結果発表ー

こんにちは、うどんです。

 

スプラトゥーンのフェスに参加中のみなさんお疲れ様です。

 

今回のフェスは「ポケットモンスター赤VSポケットモンスター緑」ですね!

みなさんはどちらを選びましたか?

 

f:id:aquarius19840122:20160220173039p:plain

 

私はグリーンチーム

選んだ理由は投票率低そうだから、です。

 

最近のフェスの傾向から投票率の低い方がなぜか勝つ傾向があるんですよね…

理由は分かりませんが、サザエ欲しいし人気のなさそうな緑を選択( ー`дー´)キリッ

 

f:id:aquarius19840122:20160220173528p:plain

 

勿論、えいえんのグリーンガールにもうなってますよ〜♪

 

前回のフェス同様、個人勝率を発表していこうと思います!

ちなみに、友人の勝率も発表します。

 

うどんの成績

 

==========================

 

プレイ時間帯:13:30〜17:30

 

えいえんのグリーンガール

 

プレイ回数:45回

 

勝利:34回

 

敗北:11回

 

キル:173

 

デス:111

 

勝率:76%

 

========================== 

 

 

 

今回は余裕で勝率50%を超えました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

ブキは最初から最後までヒッセン!

 前回はデュアルスイーパーやらわかばシューターなどなど…

瞑想して、勝率が下がってしまったので、今回は勝率にこだわり得意武器のみで挑戦してみましたo(・ω・´o)

 

やっぱり使い慣れてるヒッセンが一番安定しますね♪

 

 

イカ友の成績

 

==========================

 

プレイ時間帯:13:30〜17:00

 

えいえんのグリーンボーイ

 

プレイ回数:

 

勝利:33回

 

敗北:10回

 

キル:183

 

デス:120

 

勝率:77%

 

========================== 

 

 

 

くそ、今回も勝率負けた(・`ε・´●)チェ

 

 

 

みなさんの勝率はいかがですか??

明日の朝6時までグリーンのみなさん頑張りましょう!!