【速報】カンペキなカラダVSカンペキな頭脳 ー個人勝率 結果発表ー

こんにちは、頭脳ガールのうどんです。

 

ついに、 

えいえんの頭脳ガールになりました!!

 

ちなみに調子は、

「チョウシサイコー!!+12.0」

 +12.0とか初めて見ましたwww

 

f:id:aquarius19840122:20160123221527j:image

 

さっそく個人成績の発表です!!

 

うどんの成績

==========================

プレイ時間帯:17:00〜22:00

えいえんの頭脳ガール

プレイ回数:52回

勝利:27回

敗北:25回

キル:192

デス:142

勝率:52%

========================== 

 

な、何とか50%超えることができましたー!!!汗

 

キル数多いのになぜ勝てないんだ(。´・ω・)?

 

ちなみに、ブキをヒッセンに変えてからの勝率は61%。

最初からヒッセンにしておけばよかったwww

 

イカ友の成績

==========================

プレイ時間帯:17:00〜21:30

えいえんの頭脳ボーイ

プレイ回数:44回

勝利:32回

敗北:12回

キル:119

デス:117

勝率:73%

========================== 

 

最初から最後まで安心安定の70%超えですね。

私より30分近く早く終わってました。笑

 

みなさんはいかがでしたでしょうか?

サバ落ちもあり、なかなか思うように進んでいない方もいるのでは…?

 

頭脳派のみなさん頑張って勝利を捥ぎ取りましょう!